明日はお餅つき大会ですよ~☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^) H I K です星


今日は元気に6丁目公園へ

行ってきましたよハート


画像がたくさんあるので

どんどんいきましょう☆ニコちゃん


おひさま保育園 上福岡のブログ


                    うんていにさくさく登ってゆくのはHくんびっくりマーク

 

                          スピードもアップアップ


おひさま保育園 上福岡のブログ

たこあげだよ~

おひさま保育園 上福岡のブログ-image




おひさま保育園 上福岡のブログ-image おひさま保育園 上福岡のブログ-image

クルクルたこも引き続き好調・・・



おひさま保育園 上福岡のブログ


                            だ~れ~だ・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ


                         なにつくってるんだろ・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ



おひさま保育園 上福岡のブログ おひさま保育園 上福岡のブログ

こちらは大なわ・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ



じゃ~んぷ・・・














おひさま保育園 上福岡のブログ


                          先生もとんでみよう・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-130123_1107~01.jpg



ごちそう満載・・・























おひさま保育園 上福岡のブログ-130123_1112~010001.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-130123_1108~02.jpg


給食タイムも

笑いが絶えない・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ


おひさま保育園 上福岡のブログ-image.jpeg


                      でも・・・しっかり食べているので

                           ご心配なく・・・OK


今日はコメントが少なくて

ごめんなさい・・・


なにかと忙しくて

バタバタしとります。。。( ̄▽+ ̄*)あせる


あ・・・


明日はいよいよお餅つき大会です~sao☆キラキラ


お楽しみにね~おぞうに。


では・・・

またあした~好おんぷ

                                       おもち H I K おもちLOVE