2013年♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

門松明けましておめでとうございます門松

いよいよ2013年がスタートしましたね初日の出

また一年、良い年でありますように・・・へびきらーん

職員は今年も安全で楽しい保育を心掛けていきますので、どうぞ、よろしくお願い致します・・・らぶ②はーと


じゃんきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-130104_1022~020001.jpg


皆さんからいただいた年賀状は、このように玄関に飾らせていただきました↑

写真付きの年賀状がこんなにたくさんおんぷ。

かわいい年賀状、ありがとうございました・・・元気はーと


さて、冬休みあけのおひさまっこは元気いっぱいGOOD


「スキーに行ったよスキー

「浅草に行ったよSKY TREE

色々なお正月話も聞かせてくれましたよおんぷ。


さて、今日、土曜日はというと・・・

のんびりお庭遊びニヘはーと


ざくっざくっ・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1033~02.jpg


こちら霜柱発掘隊・・・スコップで土を耕す


掘り進めると、

「見て~きゃ


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1025~01.jpg


さすが寒いだけあって、こんなにたくさんの霜柱がとれました星


「キャ~きゃ


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1027~01.jpg


仲良し兄妹は、NOちゃんが「押してはーと」というと、すかさずKOくんが登場元気

とっても仲良しな2人・・・おんぷ。


すると、それを見たRAくんも・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1033~01.jpg


思わず押してもらったYUくんは、


「あっ、ありがと~笑い↑


なんとも微笑ましい光景でした・・・らぶ②きらーん


お弁当お弁当タイムお弁当


いただきまぁ~すらぶ②


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1130~03.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1130~02.jpg


みんなママのお弁当が美味しくて、モリモリパクパク・・・おんぷ。


ひよこちゃん達も、もうこんなに上手に食べられますよ~らぶ②↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1130~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1129~01.jpg


心なしか冬休み明けのおひさまっこは、さらに大きくなったような・・・笑う花


今年もいっぱい遊ぼうね・・・おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-130105_1342~010001.jpg


それでは今夜はこのへんできらーん


おやすみなさぁい・・・らぶ②星



はーと M A はーと