秋来たね~6丁目公園(^◇^) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

アップアップこんばんはキラキラH I K です(≡^∇^≡)おんぷ


朝晩ぐっと涼しくなりましたね~キラキラ


夏大好きな私としては結構淋しいですが・・・(-。-;)


ま・・・

みんなが過ごしやすいのが1番だ心

お外遊びも

爽やかな風の中

ますます活発なおひさまっ子たちですかおためいき


今日は6丁目公園へ行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


結構たくさん画像があるので・・・

じゃんじゃん行きましょう・・・ぺこ汗


おひさま保育園 上福岡のブログ-image
走るTくん・・・



なんかこのところ

走る速度が増してきて・・・


早い早い・・・


今日は風を切るのを楽しむかのように

ぐんぐん・・・たくさん走ります・・・上げ上げ



おひさま保育園 上福岡のブログ-image


こちらでは


なにやらみんなでせっせと


お料理作っています・・・キラキラ






おひさま保育園 上福岡のブログ-image



みんなで木の実を


プチプチ・・・



プチプチ・・・




で・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-image





お水を入れて・・・








おひさま保育園 上福岡のブログ-image
おおお・・・



みるみるうちに・・・



鮮やかな色彩・・・






おひさま保育園 上福岡のブログ-image

                      みて・・・出来たの・・・ジュース・・・おんぷ


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012092711080000.jpg








こちらの皆さんは・・・



いったい何を作っているのでしょうか・・・(^∇^)ハート









おひさま保育園 上福岡のブログ-2012092711090000.jpg


どんどん仲間が



増えてゆく・・・

















おひさま保育園 上福岡のブログ-2012092711090001.jpg



木の実の鮮やかな色で


手がピンク色になっても



へっちゃらです。。。о(ж>▽<)y ☆














おひさま保育園 上福岡のブログ-2012092711100000.jpg


                      おおおお~盛りだくさん・・・ぺこ

                   今日風邪をひいてしまったH I T 先生へ・・・

                      元気が出ますようにと

                   みんなの力作「野菜のおかゆ・・・LOVE」ですって・・・キラキラ

優しい思いやりが一杯のみんなの思い・・・


きっと今頃

このブログをみて

H I T 先生・・・ウルウル・・・涙ハート感涙ものですよきっと・・・アオキラ


早く元気になるといいな・・・音符


おひさま保育園 上福岡のブログ-image
段差・・・


これを克服したいREくん・・・


何度も何度も


いろんな角度から

登ろうとチャレンジ・・・

シャベル持って・・・

ちょっと余裕・・・にひひハート



おひさま保育園 上福岡のブログ-image

                   太陽の輝きに負けないくらいのいい笑顔です(´∀`o)

                            パパそっくり・・・花



夕方のひとこま・・・

おひさま保育園 上福岡のブログ-image


                          シャキーン・・・アップアップアップ

後ろでは・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


                      真剣に用途を分析しています・・・キラキラ


そして・・・


本日のラストショットはこの2枚・・・

おひさま保育園 上福岡のブログ-image


                     あ・・・いたいた・・・お~お~お~お~お~びっくり


おひさま保育園 上福岡のブログ-image


                         秋ですなあ・・・・きらきらはーとアカトンボ

さて・・・


このところの日替わりのお天気で

蒸し暑かったり・・・

急に寒くなったり・・・・・・

体調を崩しがちですが

この季節の変わり目を

乗り越えて

元気に過ごしましょう・・・kirakira


じゃ・・・


また明日ね~おんぷ。

                                   赤とんぼ H I K 赤とんぼ透け