キャー(≧∇≦) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんははーとMAですらぶ②


土曜日は夕涼み会へのご参加、ありがとうございましたおんぷ。

ノートのコメントも、ひとつひとつ、じっくりと読ませていただきました・・・星

楽しんでいただけて本当によかったと感じると共に、またこれからも職員一同、力を合わせて楽しい行事をたくさん作っていきたいと思います金h肉ビックリマーク


さて、ビックリしたのは昨日のブログアクセス数ビックリマーク

いつもは300~400くらいなのですが、なんと昨日は一日で1112・・・ビックリマーク

こんなに多くの方にブログを読んでいただけているなんて、本当に光栄です元気

これからもじゃんじゃん更新していきますので、よろしくお願い致しまぁすはーと


では、今日は8月生まれのお誕生日会がありましたので、その模様をどうぞ~↑


ずらっ・・・きらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1009~01.jpg


なぜかおひさま保育園は8月生まれのお友達が多いんです星


こちらはひよこボーイズのREくんとYUくんひよこ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0367.jpg


YUくんはちょっとビックリしちゃったかな・・・らぶ②汗


そして大きいお友達はドッキドキのインタビュータイムへはーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0366.jpg


みんな、自分のお名前もしっかり答えられていましたきゃ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1012~02.jpg


RAくんは大きくなったらゴーカイジャーになりたいんですって↑

憧れのヒーローですもんね・・・ニヘはーと


RYUくん、KOくんには、好きな食べ物を聞くと、「バナナバナナビックリマーク」「リンゴリンゴおんぷ。」と返ってきました元気


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1014~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1015~01.jpg


YUくんには、お家の人からのお誕生日プレゼントを聞いたところ、なんと・・・「自転車自転車はーと

これからたくさん練習するのかならぶ②?


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1017~01.jpg


とってもインタビュー上手な、8月生まれさん達でした・・・おんぷ。


続いてはMI先生からのパネルシアターの出し物はーと


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1019~01.jpg


「ピンポーンおんぷ。」とインターホンがなると、ドアの向こうには、なんと色々なお友達が、

プレゼントを持って遊びに来てくれるんです↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1023~02.jpg


バナナちゃんやりんごちゃん、さて、次のお友達は誰かな~うへー?


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1022~01.jpg


ガチャビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1023~01.jpg


オバケーーーービックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1026~01.jpg


キャーーーービックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1026~02.jpg


みんなとっても素敵な反応・・・GOODおんぷ。


「オバケおばけビックリマークオバケおばけビックリマーク


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0368.jpg


YAくんはオバケを指さして大爆笑でした・・・はーと


でも、実はこのオバケはとってもいいこちゃんおばけ

みんなにケーキを持ってきてくれたんですイチゴケーキ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1028~01.jpg


それではみんなで美味しいケーキ、いただきまぁ~すきゃきらーん


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0369.jpg


おいし~↑↑↑


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1032~03.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1033~01.jpg


あっという間にパクパク、モグモグ・・・星


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1032~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1032~02.jpg


みんなで食べるケーキは美味しいねはーと


そして、この後は大好きなプール遊びを楽しんだおひさまっこ達なのでした元気おんぷ。


おひさま保育園 上福岡のブログ-120827_1057~01.jpg

明日もいいお天気になって、たくさん遊べますように・・・太陽


また元気なおひさまっこに会えるのを楽しみにしていまぁす↑


今夜はこのへんできらーん

おやすみなさぁい・・・らぶ②星




はーと M A はーと