ちょうちんも・・・着々・・・☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

音符お久しぶりです♪H I K です(*^_^*)あせる



それぞれの

夏休みを満喫したおひさまっ子たち・・・

田舎のおじいちゃんおばあちゃん宅に行ったり

楽しいお出かけをしたり

保育園で元気一杯夏を満喫したり・・・


今日あたりから

だんだんお友達の人数がそろい始めてきました・・・キラキラ


楽しい夏の思い出を

お話してくれるのも

連絡帳での保護者の皆さんからのお話も

とっても楽しいです・・・Wハート


私はと言えば・・・


先週末から

恒例の旦那実家の鳥取県米子市っつうところに

行っておりました・・・(-。-;)


寝台特急サンライズで行くのが

定番なのですが


やはりしみじみ「遠い・・・」


22時東京発で

翌9時過ぎ米子到着ですもん・・・汗


まあ

この世で1番美味い(と、私が思っているべーっだ!)「岩ガキ」や

料理上手な義理母の

ごちそう攻撃で

とっても良くしていただいて


毎度の

義理父との晩酌も

とっても楽しみにしてくれているので


文句はないのですが・・・まるちゃん風・・・・


やっぱり

慣れない嫁ポジションは

疲れる・・・にゃためいき


テレ~っと

横になりたい・・・


昼寝・・・したい・・・


急にふすまを開けられても

平常心でニッコリ・・・(゚_゚i)


いやいや・・

疲れましたね・・・べーっだ!


てなわけで・・・

今日久々に

可愛いおひさまっ子たちに会えて

ホッっと一息・・・かおきらきら!!


子供たちに

元気をチャージしてもらった私が

お送りします~キラキラ


しっかし・・・

西も東も

日本は暑い・・・汗

鳥取の暑さも尋常じゃなかったけど

こちらも負けじと暑いですね・・・得意げ



今日はもちろんプールシャボン玉だよね~うえ

おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1017~01.jpg

                         体操もキビキビ・・・キラキラ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1014~01.jpg



夕涼み会用の提灯も


着々を飾り付けをして・・・音符



準備体操と一緒に


盆踊りの練習もしちゃいます・・・花


とってもきれいで


毎年オリジナルの素敵な提灯が


ずらりと飾られて


みんなの気分も

ますます盛り上がります・・・きゃーwハート☆




おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1041~01.jpg






プール開き間もない頃には



ちょっぴり怖がっていたМiちゃんも



今じゃすっかりこの笑顔・・・ハート②



「わたち・・・プリキュアなのおんぷ」と

叫んで


2丁拳銃で

勇ましく戦いのポーズ・・・キラキラ


そしてこのとびきりの笑顔・・・LOVE






おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1038~01.jpg








いっくぜ~ビックリ



って叫んでるでしょ・・・キャ!!

















おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1037~01.jpg



  





ちょっとそこの皆さん~音符




どいてどいて~音符



あたし・・・すべりますよ~アゲアゲ↑↑キラキラ












おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1036~02.jpg





うっほほ~い・・・クラムボンは笑ったよ汗



結構なスピードで


なかなかシャッターチャンスが


掴めません・・・にひひハート















おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1039~01.jpg

                          僕はこちらで・・・キラキラ

                        口・・・とんがってます・・・はぁはぁ

                           真剣です・・・ぶ~ハート




寝起きのひとこま・・・♪♪

おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1507~01.jpg


                     寝起きご機嫌斜めの彼に絵本・・・本


おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1508~02.jpg

                            びろ~ん・・・

                    こんなんじゃ・・・ご機嫌なおるもんか・・・(ノ_-。)

                         エビぞり・・・びろ~ん・・・

                       彼の頭・・・なかなか重い・・・にゃ


                        体重をが~っとかけて・・・

                     私の腕への信頼度の高さ( ̄▽+ ̄*)キリッきらきら!!

                        なんて・・・思ってないか・・・にこ音符


おひさま保育園 上福岡のブログ-120816_1508~01.jpg

                           ほうほう・・・ハート

                           その横で

                  寝起きすっきり絵本に夢中なKоくん・・・音符


じゃ・・・音符

また明日・・・


元気に登園してきてね・・・マリオ!!


待ってますよ~ハート

                                       おんぷ提灯 H I K 提灯おんぷ