大盛況サタデー(^◇^) | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはH I K です(-^□^-)音譜


ホントはね・・・


昨日のうちに更新したかったんですよ・・・得意げあせる


眠くて断念・・・


で・・・

今日・・・

午前中にやろうと思っていたんですが・・・


う・・・


なんだ・・・

このだるさ・・・


気圧のせいか・・・

年のせいか・・・にゃ汗

とにかく

今日は

小説を読んじゃ眠り・・・


また読んじゃ眠り・・・



あ・・・というまに

こんな時間になってしまいました・・・ぼー↓↓


今もあくびとの闘いですが・・・


モヤモヤさまーずみて

ちょっと元気になったので


がんばってお伝えしま~す苦笑ガッツ


昨日・・・土曜日・・・


なんだか大盛況なおひさま保育園・・・


18人ものお友達が

登園してくれましたよ・・・エルモハート


いつもパワフルなおひさま保育園なので

土曜日は

比較的

ゆったりのんびりを

心がけておりますが・・・


今日はどうやらそうはいかない・・・べーっだ!ダッシュ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120616_1059~01.jpg
朝の会から


りすひよと

うさぎきりんに分かれ


元気に体を動かしました~



うさきりんさんでは


今日も体育会系うえうえうえ


ホイッスルにあわせて


タッチビックリ


ダッシュビックリ



何本こなしたのでしょう・・・にひひ


そのあとは

椅子取りゲーム・・・きゃはっ♪





おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
そのあとは・・・


フラフープをつかって


反射的に


輪に入る


ゲームをしました・・・ふぅ




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


りすひよさんたちは


ぐるぐるどっかーんを4連続で踊りまくったあと

じっくりつみきやおもちゃで

遊びましたよ~ハート


で・・・


夕方・・・桜


おひさま保育園 上福岡のブログ-2012061616030000.jpg

お帰りの会の後


みんなで手遊びや


紙芝居を見ました・・・きら



Sちゃん

Nちゃん姉妹は


嬉しそうにくっついて・・・


ちゃんとNちゃんがひっくりかえらないように

お姉ちゃんのSちゃんが

守ってくれているんだよね・・・キラきゅんっ





あ・・・


今日は画像がこれだけでした・・・べーっだ!

ごめんなさいね・・・苦笑


明日は6月生まれサンの

お誕生日会です・・・はぁと


保育参加の

保護者の方々も何人かいらっしゃいますね・・・ひよざえもん ラブラブ


子供達、楽しみにしています・・・花

よろしくお願いいたします・・・ハート



明日のお誕生日会は・・・


なにやら・・・

いつもに増して

楽しそう・・・はにわいっぱいハート


昨日

Мi先生と

МA先生が

ごそごそと

なにやら準備と

練習をしていましたから・・・マリオキラキラ


おっと・・・

これ以上は

ネタばれと・・・


ハードルあげにひひ

なっちゃうので

ここまでね・・・キラキラ☆


さて・・・

私はこれから

ドラマATARUを

みよっかな・・・音符


うっかり寝ちゃいそうだから

座ってみなきゃ・・・キャ汗


じゃ・・・


また明日~キラキラ

                                         サザエさんワカメマスオ H I K 海平カツオタラちゃんおフネさん

                                     (みんな・・・サザエさんじゃんけん勝った?

                                      

                                      私・・・負けちゃった・・・アナゴさんWハート)