公園大好き♪ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんはにひひ昨日に引き続きMAです音譜


このところお天気がよくて、毎日の外遊びも、とっても気持ちいいですよアップアップ

今日もおひさまっこは、元気いっぱい西中央公園に行ってきましたっにひひ


よいしょ、よいしょ・・・キラキラ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07070001.jpg


みんな大好きすべり台ラブラブ!一段ずつ、慎重に・・・音譜

シュ~ッとすべるのが気持ちよくて、何回もチャレンジですグッド!


すべり台の下も、また楽しい場所なんですよね~キラキラ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0712.jpg


ツルンとすべって遊んだり、大きいお友達は、今日はここで保育園ごっこをしていましたよにひひ


よいしょ・・・っと音譜


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07090001.jpg


REくんがベンチにのぼると・・・

みんなもベンチでひとやすみですチョキ

ちょこんと座っている姿がまたかわいい・・・ラブラブ!


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0708.jpg


おっひらめき電球きりんぐみの仲良し2人組は何してるのかな~ニコニコはてなマークとよってみると・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0710.jpg


今日も大好きな幼虫さがしラブラブ!


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C07110001.jpg


水色のバケツの中には、今までつかまえた幼虫がいっぱい入っているんですよアップ

お外に行くときは、いつもこの虫セットを持っていくKOくんなのですグッド!


今日もいいお天気の中、いっぱい遊べて楽しかったね・・・ドキドキ



キラキラ午後の風景キラキラ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120517_1251~01.jpg


きりんぐみの本棚の主、SAちゃん・・・アップ

いつもこうしてお昼寝前には、きりんさんの本をキチッと並べてくれるんですよグッド!

何とも頼もしいお姉さんです・・・ラブラブ!


こちらは夕方の室内遊びキラキラ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120517_1632~01.jpg

美容師さんごっこを楽しんでいるMIちゃんとSAちゃん音譜

真剣なMIちゃんに対して、SAちゃんはこの表情・・・ドキドキ


おひさま保育園 上福岡のブログ-120517_1633~01.jpg


何ともいえないかわいらしさです・・・ラブラブ!


お次はダンスタ~イム音譜


おひさま保育園 上福岡のブログ-120517_1657~04.jpg


この画像の後ろ、小さいけど見えますかキラキラはてなマーク

MAがブログ用に写真を撮ろうと携帯を開くと・・・

すでに、後ろでシャッターをきっていたのはMIくん!!


カシャカシャカシャカシャ・・・!!


オモチャのカメラで連写していて、思わず、先生達とほほえんでしまいましたドキドキ


では、また明日も元気なおひさまっこに会えるのを楽しみにしていま~すラブラブ!


それでは、今夜はこのへんで・・・音譜

おやすみなさぁいにひひキラキラ



ドキドキ M A ドキドキ