HAPPY BIRTHDAY☆ | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。


こんばんはaa


今家のパソコンから更新中なのですが


もうこのパソコンも買ってから5~6年サゲサゲ・・・↓↓


なかなかガタが来ていてページを開くのが遅いこと!


たまにいきなり画面が暗くなったりするんですなぬーーーーー


もう変え時ですよねぇ~サゲサゲ・・・↓↓サゲサゲ・・・↓↓サゲサゲ・・・↓↓


お金と手間がかかるし・・・でも壊れているパソコンを使い続けるのも恐ろしいし・・・


安いパソコンってどうなのでしょうか泣き


電化製品を買うのに勇気がいるMIですうぅっ


さてさてMIの悩み相談はここまでにして


本日は5月生まれのお友達のお誕生日会がありましたо(ж>▽<)y ☆




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
5月生まれのお友達はきりん組さんの


HIちゃんとKOちゃんきゃ


冠がとっても似合っていますねおんぷ。

まるでお姫様顔


ちょっぴり緊張きみのHIちゃんとKOちゃん


インタビューは大丈夫かな?





おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg まずは4歳のお誕生日を迎えたKOちゃんらぶ②
お名前は?


「KOですビックリ」おぉ~kirakira


さすがきりん組みさんkirakira自分のお名前もきちんと大きい声で

言えましたきらきら


好きな食べ物はなんですか?


「ブロッコリーですビックリ


お野菜が好きなんてとっても偉いねきゃ

最近はお給食も完食だもんねかお








おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
続いては5歳のお誕生日を迎えたHIちゃんらぶ②


「HIですビックリ」さすがきゃ

HIちゃんも大きい声でお名前が言えましたおんぷ。


好きな食べ物はなんですか?


「ももですkirakira

女の子らしいHIちゃんにぴったりな果物だねw


HUちゃんのお姉さんとして頑張ってるHIちゃんおんぷ。










おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

妹のHUちゃん


お姉さん勇士を熱い眼差しで見ていましたよ元気kirakira




















おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg



お待ちかねヾ(@^▽^@)ノ


先生からの出し物コーナーのお時間おんぷ。


今日はkirakiraなぞなぞうんどうかいkirakiraというクイズ形式の紙芝居をMA先生が読んでくれましたきゃ


みんなクイズは大好きw


真剣に問題を聞いてすらすらクイズを解いていきますきゃ


なかなか難しいのもあったんだけどな~汗


さすがです(-^□^-)



おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg




おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


ホールケーキケーキタイムホールケーキ


夢中で食べてあっという間にペロリキャkirakira


みんなで食べるお祝いのケーキとっても美味しいね(-^□^-)



さてお楽しみはまだまだ続きkirakira

今日のおやつはとっっっても豪華wkirakira




おひさま保育園 上福岡のブログ-120514_1546~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-120514_1547~01.jpg


おひさま保育園 上福岡のブログ-120514_1545~01.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg










おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg


本部から頂いたイチゴいちごとさくらんぼさくらんぼを食べました(-^□^-)


甘くてジューシーなイチゴとさくらんぼに大興奮のおひさまっこにこはーと


こちらも夢中でかぶりつきあっという間に間食キャハート


豪華なおやつに大満足のみんなでした顔


いつもおひさまっこのことを考えいろいろなものを送って頂き本当にありがとうござますらぶ②





さて明日はどうやら雨のようですね雨


お部屋でどんな楽しいことをしようかな?にこ







それではこのへんではーと






                                        MI