おにぎり美味し!(^^)! | おひさま保育園 上福岡のブログ

おひさま保育園 上福岡のブログ

ふじみ野市上福岡駅前の保育園「おひさま保育園 上福岡」のブログです。

こんばんは(^◇^)H I K ですお花


長い長い連休もやっとこ終わり・・・

少しずつ通常モードに

戻りつつある私ですキラキラ

え・・・

楽しすぎてあっという間だった・・・?


そ・・・そうか・・・え゛!汗

みなさん・・・

なかなかの充実GWだったんですね・・・かお↓↓


私はと言えば

前回ブログで言った通り

案の定・・・

ただただ・・・

出かけて帰ってくる家族を

「いってらっしゃ~い」

「おかえり~」と

家で見守る日々・・・キャッ☆

あ・・・

ヤオコーと

ヨーカ堂と

Ks電器はいったよ~しゃきーん


とむりやり言うと

きりんぐみさんたちに

「な~んで~(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる」と

ちょっと可哀そうだな~みたいな

表情で言われてしまった・・・アオキラ


でも・・・

おひさまっこたちの

楽しい連休のお話を

聞かせてもらって


充実しちゃった気持ちになりました・・・べーっだ!音符


さて・・・

今日は初夏のような1日でしたね~ハート


暑いのが大好きな私は

朝からウッキウキ・・・Wハート



いい季節がやってきたぞ~きゃーwハート☆


今日うさきりんさんたちは

大好きなECC・・・花


おひさま保育園 上福岡のブログ-120508_1004~02.jpg




インタビューされて


照れながらも


嬉しくてしかたない表情がかわいいね・・・らぶ②



ミーシャ先生が


順番にみんなにマイクを向けてゆきます・・・おんぷ





おひさま保育園 上福岡のブログ-120508_1007~01.jpg




Kоちゃんも


緊張しながらも


一生懸命答えています・・・


そんな彼を


心配そうに見守る

優しいまなざしのKAくんの

表情もまたいい感じ・・・音符





おひさま保育園 上福岡のブログ-120508_1030~01.jpg







今日のカードゲームも


楽しそう・・・・キラきゅんっ





磁石で


カードを釣りあげます・・・キラキラ


ゲームの説明もクエスチョンも


答えも

全て英語でのやりとり・・・


耳が日々慣れてゆくみんなです・・・ニコ音符




楽しいECCの頃・・・


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0633.jpg




りすひよさんは


ポカポカのお庭で


ゆったり遊びましたよ~きらきらハート



赤い車が


カッコよく決まっているKAちゃん・・・きら









おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0634.jpg



うんしょ・・・


うんしょ・・・


一生懸命よじ登る・・・



2人の腕の逞しさ・・・きら


もう赤ちゃんじゃないぜ・・・ビックリマーク2








おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0635.jpg





しゅうううううう~



うれしくて舌出ちゃいます・・・ぺこ



けっこうな勢いで


滑れちゃいます・・・



スピーディなのだ・・・おんぷダッシュ





おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0639.jpg


                      テラスのひよこちゃんたちも楽しそう~ぴよぴよぴよ


ちょっとした・・・ひとこま・・・ひよこ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0641.jpg
なかよし・・・


なかよし・・・


2人とも

きりんさんにおねえちゃんがいるのだ・・・ひよこ


生まれる前から・・・

ママのお腹にいるときから・・・・

実は長い付き合いな・・・2人・・・ひよこ



おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0642.jpg

                               すきすき~ひよこ2


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0643.jpg

                       手をつないでよちよちお散歩する日を 

                       今から楽しみにしているの・・・ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0647.jpg
                                 お・・・


                         かわいいプリキュアさん達発見・・・キラキラ

そして・・・

今日のおやつタイム~おにぎり
おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg

愛情たっぷり・・・


美味しいひじきとじゃこのおにぎり・・・おにぎりおにぎりおにぎり



大切な・・・


宝物のように


しっかり持って


食べています・・・aya


ひじきのおひげがまた可愛い・・・ドキドキ






おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0645.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0646.jpg

おいしいおいしい~sao☆ラブラブ


おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C0644.jpg おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg
ご飯粒も華やかに・・・sei


おひさま保育園 上福岡のブログ-ipodfile.jpg



僕も


ご飯粒花盛り~おにぎり






おかわりも

大人気なおにぎりさんたちなのでした・・・おにぎりおにぎりおにぎりキラきゅんっ   





本日のラストショット・・・音譜

おひさま保育園 上福岡のブログ-CA3C06500001.jpg

                      夕方もお庭で遊んだりす組さん達・・・Wハート

                      なんの迷いもなく    

                      泥だらけ・・・・にひひキラキラ

                      フルネームを呼ぶと

                      こんな恰好していても

                      「あいっびっくりびっくりびっくり」っと全力でお返事してくれます。                     


                      大サービスで

                    得意のいないいないバアハートも 

                    連続披露してくれました・・・はーと

                    か・・・かわいい・・・きらきらハート

                       

じゃ・・・音符

また明日ね~ハート

(今日の午後МA先生と運動会の下見に行ってきました~トトロ

緑の芝生がキラキラ眩しくて公園

とっても気持ちのいい広場でしたよ~キラキラ☆

当日もお天気を心から祈りつつ

楽しい計画を広げる私達なのでした・・・晴れ晴れ晴れマルキラ☆)


                                            aya H I K ayaおにぎり