思い出しました! | 紙ふうせん

思い出しました!


折らずにいたら、すっかり忘れてしまっていました。大事なsato rose!
焦りましたー(^_^;)
akoさんのブログをみて、satoさんの折り方をみて、それでも なかなか折れなくて…
そこで、気が付きました。そうか、私はakoさんの手元をみて覚えたから、手順の説明では???なんだ!
で、前に折った薔薇を 開いて、じーっとにらみました!そして、思い出しました!
出来たのを見て、ん?いつも私が折る薔薇って、五角薔薇のどんな部類にはいるのかしら?それさえ判らないなんて、五角薔薇の進化に 全くついていけてませんねー(^_^;)

とりあえず、折れるようになって良かったです!ホッとしましたー^_^