紙・紙・紙 | 紙ふうせん

紙・紙・紙


レースペーパー

フェリシ○のレースペーパーキットです。

それを、100均のラミネートではさんで

パンチで穴をあけ、リングでつなぎました。

窓辺に吊るしてゆらゆら~・くるくる~。

いい感じです。
クイリング

こちらもキットで、クイリングの第二弾!

ハートがキュート♪

二回目ともなると、だいぶ手が慣れてきました。
こんぺいとう

ぷぅぷぅショップのこんぺいとう。

なつかしい~。

なんだか、くすだまを作るとほっとします。
どでかへどろん

こちらも、ぷぅぷぅショップで、どでかへどろん。

ちょっと折りがずれると、全体がゆがむので

見た目はシンプルだけど、けっこう気合を入れて作りました。
トリックフラワー

ぷぅぷぅショップの新作、トリックフラワー。

こちらは、片面折り紙で作りました。

小さい花びらのとこに裏の白が出てますね。
トリックフラワー2

で、両面折り紙を使ったのがこちら。

なぜトリックかというと、

単体のままでは花が一重なのに、

組むと二重になるのです。すばらしすぎるっ!!

花びらもの、かわいいので大好きです!

最後に花びらを開くときにわくわくしちゃいます♪

いろいろと紙で遊ばせてもらってますが、飽きませんねえ。

逆に、やればやるほど、まだまだ奥が深いと感じます。

紙ってすごいな!と、あらためて思います。

また、一気に載せちゃいました。

最後まで見てくださった方、ありがとうございます!!(嬉)