気が付けばG20終了!何もなくて良かった(╹◡╹) | 桃谷にある美容室 髪風船のブログ

桃谷にある美容室 髪風船のブログ

大阪市生野区桃谷にある美容室、髪風船のブログです。
JR環状線桃谷駅から徒歩3分の場所にあります。
日々の出来事などスタッフ交代で書いていきます。

どうも

桃谷の美容室髪風船の店長ですパー


G20も気が付けば終了ですルンルン

心から何もなくて本当に良かったですグッド!

当日は天王寺の歩道橋が朝ですが

通行止めになっているのを見て

なかなか

やばそうアセアセ

などと勝手に妄想しておりましたほっこり



後からの情報なのですが

マリオットホテルに

カナダの🇨🇦首相が宿泊してたみたいで



移動の時に

通行止めになってたみたいですニコ


もちろん歩道橋だけでなく

前の道も通行止めでしたタラー




この方たちは

警察ではなくて

近鉄の職員だと思いますガーン


警察の方も 改札ごとに

たくさんいて

大変だと思いましたキラキラ


色んな人たちのおかげで

なのでしょう

大阪ではテロ的なものはなくて

本当に良かったですウシシ

みなさんお疲れ様でした

ありがとうございます😊

ではパー