スギ薬局ができます! | 桃谷にある美容室 髪風船のブログ

桃谷にある美容室 髪風船のブログ

大阪市生野区桃谷にある美容室、髪風船のブログです。
JR環状線桃谷駅から徒歩3分の場所にあります。
日々の出来事などスタッフ交代で書いていきます。

どうも

桃谷の美容室髪風船の店長ですパー


新しく

桃谷商店街に薬局ができます!!


元々サーブという

スーパーの後にできるみたいですねニコ



スギ薬局ができます

個人的にはダイコクドラックが

よかったのですがほっこり

なかなか

思うようにはアセアセ


スギ薬局の二階は

今までどおり100均のダイソーがあり

営業しているのですが

エスカレーターや

階段から

今からできるスギ薬局の様子が見れました目



なーにもなかったですが

とっても綺麗になってましたルンルン


美容室や整骨院につづき

薬局もどんどん増えていくんでしょうねタラー

みんな企業努力してるんでしょうね

髪風船も頑張らねばですニコ

ではパー