ハーブティーでほっこりゆったり元気をチャージ。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

先日参加した恩師の退官記念パーチーは、

ぼっちで3時間過ごしました。

なんの地獄かと思った。笑

 

美味しいお食事をいただいて、

恩師と写真を撮って、

お世話になった当時の院生にご挨拶できたので、

良しとしています。

 

実は大学院の入学試験(?)も受けていて

受かったけど蹴ったという過去があります。

先生あのときは、迷惑かけてごめんね。

 

次回の対面リーディングは

日程が決まり次第お知らせいたします。

 

さて、本日の話題。

 

1月の終わりに、

ハーブレッスンに参加して

花粉症対策ハーブティー

をブレンドしました。

 

image

 

100グラム作ったんだけど、

それを先日使い切っちゃって。

自宅にも同じハーブが大体揃っていたので

レシピを参考に作りました。

 

いくつか足りないハーブがあったり、

代用したハーブもあったんだけど、

ベースは一緒にしたつもり。

 

…なんだけど。

 

やっぱりね。

お味が全然違うんでうすよー!

 

もうね、びっくりしちゃった。

 

レッスンで作ったブレンドのほうが、

断然美味しかった!

 

もちろん、わたしが使っていたハーブも

決して悪いものではないと思うんだけど、

でもやっぱり味が違ったんですよね。

 

購入先も教えていただいたんだけど、

気持ちお値段お高めのお店でした。

やはりね…。

 

実はそのお店は、

以前別の方にもオススメされたお店だったりもします。

ハーブを扱う方御用達のお店のようです。

 

確かに、品揃えがとっても良く

マニアック(?)なハーブもおいてあります。

 

わたしがいつもお世話になっているハーブ屋さんも、

品揃えが豊富なので助かっています。

お値段もとてもお手頃です。

 

わたしのハーブの使い方だと、

どうしてもたくさんの種類がほしくなっちゃうので、

お安く色んな種類のハーブが手に入るのは助かるんですよね…

 

今後、対面鑑定をされる方には、

ハーブティーをお出ししていこうと考えています。

来てくださった方が

ホッと肩の力を抜いてリラックスできるようにしていきたい。

ほんのちょっとでも元気になってサロンを後にしてほしい。

 

そんなふうに思っています。

 

ハーブティーはそれに一役買ってくれると思うんだ。

あと、美味しい。

 

風羽ブレンドのハーブティーを飲んでみたい!

という方からの鑑定お申込みもお待ちしております。笑

 

風羽の今後の予定はこちらからどうぞ。

風羽の3月の予定

 

出張鑑定・リーディング、

イベント出店以来ははこちらの記事をご参照ください。

出張鑑定・イベント出店依頼お待ちしてます♪

 

■2月の人気記事■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。