こんな嬉しいお声をいただきました♪ | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

先日投稿した記事が、
公式ハッシュタグランキングで36位になりました♪

 

{58DB20DD-EC68-407E-AC3C-1602854EBEE3}
 
見てくださった皆さん、
ありがとうございます!
 
まぁ…
リングピローの話題なんてほとんど書いてないんですが…笑
まだ読んでない方は、
良かったら読んでみてくださいね〜。

 

3月度対面リーディングの

お申込みを開始しました♪

★3月度対面リーディングの

詳細はこちらから

 

さて先日、LINE@にご登録いただいている方から

こんなメッセージをいただきました♪

 

ありがとうございます!

 

突然のメール失礼します。

◯○サロンの♡♡です。


風羽さんのブログもいつも見させていただいています。
ラインに送ってもらっているメッセージも

ほんとうにありがとうございます。
 

本当によく当たっていて

いつもドキッとしたり参考にさせてもらっているんです。
風羽さんのイベントにいつかお邪魔したいです
以前も何度かイベントをされている時

日にちが合わず残念だったんです。
 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

ぎゃーー!!

嬉しいですーー!

 

LINE@にご登録いただいている方はご存知の通り、

わたしのLINE@は相互のやりとりができない仕様になっています。

理由は、わたしが格安SIMを使っているから。

 

だから、LINE@にお友だち登録してくださってる方の

お声を聞く機会ってほとんどないんです。

 

ところがそれを、

わざわざアメブロのメッセージで送ってくださったのです!

ありがとうございます。

 

めっちゃ嬉しいです!!

あまりの嬉しさに、

ブログに掲載しても良いかお尋ねをしたところ…

 

風羽さんへ
お役に立てて何よりです♡

でもライン@にメッセージが届くのは

今の現状の悩んでる事へのメッセージやヒントみたいで

ドンピシャリだからびっくりしてたんですよ


気持ちのモチベーションなど助かっています
今後も楽しみにしています♡

 

とのお返事をいただきました。

 

お優しい…♡

サロン名やお名前はちょっと恥ずかしいという

ご本人の希望で伏せさせていただきましたが、

大々的に宣伝させていただきたい思いです。笑

 

本当にありがとうございます!

 

LINE@では、

毎週月曜日に「今週のテーマ・アドバイス」というテーマで

オラクルカードリーディングをお届けしています。

その他にも、

毎月のカードや

イベント時の先行予約、

新メニューの先行案内などもお送りしています。

 

ブログよりもちょっと早く情報を知りたい方、

風羽のリーディングを手軽に試したい方は

ぜひご登録ください!

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加

 

または、LINEアプリ→その他→友だち追加
→検索→IDにチェック →gqb3283l(@ジーキュービー3283エル)
で検索してください。
*@をお忘れなく!!

 

PCからご覧の方は下のQRコードを
スマホで読み取っていただいても登録可能です。
 
 

 

■ 2月の人気記事 ■

 

ご提供中のメニュー一覧
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。