【ご感想】とてもわかりやすかったです。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

今日は1日よく晴れていましたね〜。

こんな日は、外に洗濯物を干すと

気持ち良〜く乾いてくれるんですが…

夫婦揃って花粉症な我が家では、

外干しは4月末まではおあずけです。

残念!

 

3月度の対面リーディングは

3月5日から受付開始します♪

 

さて、今日は先日実施した対面リーディング

受けてくださった方からのご感想を

ブログへの掲載許可いただきましたので紹介させていただきます♪

ご感想ありがとうございました!

 

Thymus∞さま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

風羽さんのカードを見たかった


【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

とても満足

【 良かったところ 】
カードの意味を理解した上で、

絵柄から質問に対する回答を風羽さんの言葉で伝えてくださって、

とてもわかりやすかったです。

【 改善したほうがいいところ 】
特にはありません。

【 リピートしたいと思いますか? 】

ぜひリピートしたい


【 その他感想をご自由にご記入下さい 】:
また環境が変わったり悩むことがあったらどうぞよろしくお願いします♪

 

Thymus∞さま、ご感想をお送りいただきありがとうございました。

「わかりやすい」と言っていただけてとっても嬉しいです♪

何かお悩みありましたら、ぜひまたご利用ください。

 

Thymus∞さんは、何度かわたしのブログでも登場しています。笑

ハーブティーリーディングでお世話になっている

あのThymus∞さんです♪

関連記事→「伝達者ではなく、表現者。

 

タイムリーにお悩みのあるタイミングで、

届いたメッセージもまさにピタリなモノでした。

Thymus∞さんはブログにも感想を書いてくださっていたので、

良かったらそちらもご覧ください♡


 

何度も言ってますが、

カードからのメッセージは

今のあなたに必要なメッセージが届きます。

 

そして、

その届いたメッセージを受けてどうするかは

あなた次第です。

 

変わりたい!変えたい!

と思うのであれば、その方向に動いていけばいいんですよ♪

 

迷っていることあるのならば、

進む方向性を尋ねてみませんか?

悩んでいるのであれば、

解消するためのアドバイスを聞いてみませんか?

 

3月度対面リーディングのお申込みは

明日3月5日からです♪

 

■ 2月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。