【ご感想】これからの人生の励みになります。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

ひたひたと静かにやってくる花粉の気配を感じ、

我が家では空気清浄機が稼働し始めました。

大切なのは室内に持ち込まないこと。

玄関で元気に花粉、その他諸々を吸い込んでくれています。

 

現在、2月度対面リーディングの

お申込みを受付中です♪

★2月度対面リーディングに関する 詳細はこちらから

終了しました!

 

さて、今日も無料プチリーディングにお申込みいただいた方からの

ご感想を紹介いたしますね♪

ありがとうございます!

 

連載中の例のアレはどうなってるの!?

という方は、こちらをお読みになってお待ち下さい。笑

ホワイトデーまでに終わればいいな…と思ってます。

愛とか恋とかそういうの。①

愛とか恋とかそういうの。②

 

匿名希望さま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

今の自分の立ち位置を知りたいと思っていた
 

【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

満足
 

【 上記を選ばれた理由をお伝えください 】
自分はまだ過去に捕らわれていることを知ることができた。

【 良かったところ 】
『一緒に歩いてくれる仲間がいます』がすごく嬉しかった

孤独と闘い続けてきた人生でしたから。

これからの人生の励みになります

【 改善したほうがいいところ 】
とくになし。

【 リピートしたいと思いますか? 】

機会があればリピートしたい

 

匿名希望さま、ご感想をお送りいただきありがとうございました。

人生の励みになるようなメッセージをお届けできて良かったです♪

わたしも応援してます!

 

オラクルカードからは、

あなたを応援するメッセージがたくさん届けられます。

素敵なメッセージや優しい言葉…

それを受け取って

 

「やったー!良かったー!」

 

そうですね。

良かったですね♪

 

…で?

 

わたしが大切だと思うのは、

「メッセージを受け取った後」です。

 

仮に新しい仕事を探している人が

「良い方向に進むでしょう」

というメッセージを受け取ったとしましょう。

その人が仕事を探すこともなく

家から出ない生活を送ったとすると…

 

果たして「良い方向」に進むでしょうか?

 

でも、勇気がなくて一歩が踏み出せない…

一歩踏み出すのが怖い…

 

そう感じるのであれば、

わたしに相談してください。

一緒に前に進む方法を考えていきましょう!

 

★2月度対面リーディングに関する詳細はこちらから

 

■ 1月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。