【ご感想】背中を押してもらえた。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

{F07D4A62-4070-477D-8FE0-18FD243A9481} 

 

今日はあったかい1日でしたね〜。

お昼ごはんを買いに出かけたときに

風強〜

と思っていたら、どうやら春一番だったそうです。

西風だと思っていたら南風だったのか…

一気に季節が進みましたね♪

 

現在、2月度対面リーディングの

お申込みを受付中です♪

★2月度対面リーディングに関する 詳細はこちらから

終了しました!

 

それでは本日も

先月、無料プチリーディングをお届けさせていただいた方からの

ご感想をご紹介いたします♪

ご感想ありがとうございます!

嬉しいです〜!

 

KEさま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

受けたことがなく、興味があったから。
 

【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

満足

【 良かったところ 】
背中を押してもらえた。

【 改善したほうがいいところ 】
特にありません。

【 リピートしたいと思いますか? 】

機会があればリピートしたい

【 その他感想をご自由にご記入下さい 】
この度は、プチ鑑定をしていただき、ありがとうございました(^^)♡
 

 

KEさま、ご感想をお送りいただきありがとうございました。

背中を押すメッセージをお届けできて良かったです♪

 

現在、2月度対面リーディングのお申込みを受付中です♪

★2月度対面リーディングに関する詳細はこちらから

機会がございましたら、対面リーディングなどもご利用くださいね。

 

りーぶるさんが、フェイスブックでお知らせもしてくださいました〜♪

うふふ♡

たくさんの人とお会いできたら嬉しいです。

よろしくご検討ください!笑

 

■ 1月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。

 お