【ご感想】あまりまめにご連絡をくれる方がいないので、とても安心します。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

最近「寒い」としか言えなくて、

自分の語彙力のなさを感じています。

もっとこう…

「しびれるような寒さ」とか

「雪の女王が来たのかしら?」とか

なんかうまいこと言えるようになりたいです。

 

無料プチリーディングのお申込みは

終了しました!

お申し込みいただいた皆さま

ありがとうございました♪

2月は対面リーディングを実施する予定です。

→「風羽、対面リーディングするってよ!

 

それでは本日も、無料プチリーディングの感想をご紹介させていただきますね♪

皆さんのお声に元気もらってます!

 

匿名希望さま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

アンジュさんのブログの告知
 

【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

普通
 

【 上記を選ばれた理由をお伝えください 】
無料プチリ-ディングとのことで、

最初から今に必要なメッセ-ジと初めからわかっておりましたが、

もっと詳しくお聞きしたいなぁと思い

今回は普通にさせて頂きました。

すみません。

【 良かったところ 】
ご丁寧にご連絡の確認、掲載のご連絡を頂き、

あまりまめにご連絡をくれる方がいないので、とても安心します。

【 改善したほうがいいところ 】
特にないと思います。

【 リピートしたいと思いますか? 】

機会があればリピートしたい
 

【 上記を選ばれた理由をお伝えください 】
その時によって、必要なアドバイス、メッセ-ジは変化するから。

【 その他感想をご自由にご記入下さい 】
よく、今が転換期と指摘されることが多く、自分でも変化、

変容を向かえ、もうすぐで試練を克復できそうな気がし、

今までよく頑張ってきたなぁと自分自身を労う分、

実は、更にもっと深刻な未来が待ち受けているのではないかと、

変化を望みながらも、更に居心地が悪い、まだ見ぬ恐れ、不安に脅え、

変化することを恐がる傾向があり、

ご指摘通り、変化が恐くて、消極的になってしまい、

もやもやすることも多々あります。

自分は何でもなれるのだとと勇気を振り絞って、

前へ踏み出してみなければと思いました。

ありがとうございます。
 

 

匿名希望さま、ご感想をお送りいただき

ありがとうございました。

ご意見もありがとうございます。

今後の糧とさせていただきます!

 

今回の無料プチリーディングでは、

「今必要なHappyメッセージ」

という共通テーマでリーディングさせていただきました。

そのため「もっと詳しく聞きたい!」

という気持ちを持たれる方もいらっしゃるだろうな…と思っておりました。

 

でも、すみません。

無料で、プチリーディングではこれが限界でした。

わたしの力量が足りず、申し訳ないです。

これからも精進します。

 

特定のお悩みなどに対するメッセージをご希望の際は、

通常メニューで対応可能です。

機会がございましたらご利用くださいね。

 

また、2月26日(月)は対面リーディングを実施します。

お近くにお住まいの方、

近くじゃないけど風羽に会ってみたい!という方、

ぜひ遊びに来てくださいね〜☆

 

■ 1月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。