【ご感想】頑張ろうって気持ちになれました。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

今日は「初庚申」。

職場の近所にある「猿田彦神社」で「初庚申大祭」が行われていたので、

仕事帰りに寄ってきました。

福岡にお住まいの方は、この時期にニュースなどでご存知の方もいるかもしれませんね。

お参りをして、猿面をいただいてきましたよ♪

玄関の外に飾っておくと、厄除けになるそうですが

我が家はマンションなので、玄関の中に飾ろうと思っています。

 

現在、無料プチリーディングを

実施中です!

続々お申し込みいただいております♪

無料プチリーディングに関する

詳細はこちらから

 

さて、今日はご感想のご紹介です。

先日、無料プチリーディングをお届けさせていただいた方から

ご感想をいただきました♪

ありがとうございます!

 

OTさま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

今年は何か始めたいなと思っていたので


【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

とても満足
 

【 上記を選ばれた理由をお伝えください 】
前向きな気持ちになれました♪

【 良かったところ 】
私に何が出来るか分かりませんが、

他の誰かを笑顔にするお仕事がしたいなとずっと思っていました。
今回のメッセージで

「あなたが持っている力はあなただけでなく他の人も輝かせることができますよ」

という言葉を頂きとても嬉しかったです(*^^*)

頑張ろうって気持ちになれました。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

【 改善したほうがいいところ 】

ありません。

【 リピートしたいと思いますか? 】

機会があればリピートしたい
 

【上記を選ばれた理由をお伝えください 】
また、何かに迷った時は是非お願いしたいと思いました。

 

OTさま、お忙しい中ご感想をお送りいただきありがとうございました。

前向きになれるメッセージをお届けできてよかったです♪

寒い日が続いていますので、ご自愛くださいね、

 

温かいメッセージをいただき心がほっこりしました〜♡

わたしのほうこそ嬉しかったです♪

 

この他にも続々ご感想届いております!

ただ、現在はリーディング結果のお届けを最優先にしているので、

感想のご紹介は2月以降になる場合がございます。

 

でもでもでも!

全て!きちんと!

目を通させていただいております。

 

ともすれば、一方通行になりがちなメールリーディングですが、

アンケートを通じて皆さんのお声を伺うことができるのが

とても嬉しく、

また、快くアンケートにお答えくださる皆さんの優しさが

本当にありがたいです。

今後もこの繋がりを大切にしていけたらな…と思っています。

 

「無料プチリーディング」のお申込みは、2月3日(土)までです。

気になる方はこの機会にご利用くださいね☆

 

■ 12月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
 
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。