【ご感想】背中を押してもらえることができました… | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

現在、無料プチリーディングを

実施中です!

続々お申し込みいただいております♪

無料プチリーディングに関する

詳細はこちらから

 

先日、無料プチリーディングをお届けさせていただいた方から

ご感想をいただきました♪

ありがとうございます!

とってもとっても嬉しかったので、紹介させていただきますね。

 

匿名希望さま

 

【 リーディングをお申込みいただいたきっかけ 】

メッセージが欲しかったからです。


【 リーディング結果はいかがでしたか? 】

とても満足
 

【 良かったところ 】
今、新たなことに挑戦するべきか迷っていました。
今まで、自信が持てなくて…怖くて…と人のせいにしたり環境のせいにしたりして

見て見ぬふりをしていました。
サポートをしてくださっている存在から
もう覚悟決めなさい。
と言われているのかなと思えることがあって
大げさな言い方になってしまうけど…
それに手を付けたらもう後には引けないと思うと
怖さや不安にさいなまれて、なかなか決断することが出来ませんでした。
でも、

今回の結果を見て背中を押してもらえることが出来ました。
ありがとうございました。

【 改善したほうがいいところ 】
特にないです。

【 リピートしたいと思いますか? 】

機会があればリピートしたい

 

 

匿名希望さま、ご感想をお送りいただきありがとうございました。

背中を押すようなメッセージをお届けできてよかったです♪

これからも、陰ながら応援させていただきます!

 

そして、ご感想をいただくことでわたしのやる気と元気もアップしました〜。

嬉しいです!

毎回、リーディングをさせていただいた方にはアンケートにご協力いただいています。

今回は無料のプチリーディングだったにも関わらず、

メッセージをいただきました♪

そのお気持ちだけで、ご飯が食べられそうです♡

 

 

もちろん、まだまだ学ぶべきことはたくさんあると思います。

でも、その時その時で自分のベストなリーディングができるよう

全力を尽くしていこうと決めました。

2月からは新たな動きも検討中です♪

これからも、よろしくお願いしまーす!

 

■ 12月の人気記事 ■

 

 
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。