【ココナラご感想】とても明るく軽やかな印象の言葉で… | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

 

今日の福岡はや〜っと気温がいくぶんマシになってきましたね。

…うん。いくぶん。

でも、急に気温が上がると雪の事故も増えがちですよね。

皆さん、外出の際にはご注意くださいね〜。

 

そして、センター試験を受験された皆さん。

お疲れ様でした。

まずはゆっくり休んで、切り替えていきましょうね♪

 

現在、無料プチリーディングを

実施中です!

続々お申し込みいただいております♪

無料プチリーディングに関する

詳細はこちらから

 

さて、本題。

 

先日、ココナラよりお申込みいただいた方から感想をいただきました♪

 

ありがとうございます!

 

とっても嬉しい言葉をいただいたので、紹介させてくださいね。

 

ご利用いただいたのは、2018年のテーマをお伝えするメニューです。

リーディングをしたあとのメッセージのやりとりで

「メッセージ、キラキラ・生き生きしてらっしゃいます」

と言っていただけました!

 

「キラキラ・生き生き!

 

わたしのお届けしたメッセージがキラキラピカピカしているように見えたのなら、

きっとご依頼者さまご自身も、その方向に進んで行かれるんだと思います。

 

やりとり終了後の感想でも

「受け取る私も、
心が軽やかになるようで嬉しいです」

と言ってくださいました♪

 

嬉しいなぁ〜。

ニヤニヤしちゃう〜。笑

「風羽」の名に恥じないリーディングができていると自信になりました♪

 

ご感想の全文は、

ココナラのサービスページからどうぞ♪

→「期間限定!2018年のハッピーテーマをお伝えします

 

ココナラでのメッセージのやりとりは、

LINEをイメージしていただけるとわかりやすいかと思います。

もちろん、メール並のガッツリした文章でのやり取りも可能ですよ♪

(メールよりも、やり取りは簡単かもしれない…と個人的には思っています)

 

2018年のハッピーテーマをお伝えするメニューは、1月末までの期間限定です。

仕事や恋愛、人間関係など特定のことを聞きたい!という方はぜひご利用ください。

 

今の自分に必要なハッピーメッセージが欲しい!

という方は、

無料プチリーディングをどうぞ♪

 

■ 12月の人気記事 ■

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。