ヨガ初め。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

こんばんは、風羽(ふう)です。

 

現在、無料プチリーディングを

実施中です!

無料プチリーディングに関する

詳細はこちらから♪

 

昨日は2018年最初のヨガレッスンでした♪

 

 

実は12月は全く行けなかったので、およそ二ヶ月ぶりのレッスンでしたー。

おかげで、ひーひー。笑

 

でも、やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね!

あと、ヨガをしていると割と無になれるので好きです。

 

レッスン中も先生と

「やっぱりヨガはしなきゃダメですね〜」

なんて話にもなりました。

 

ヨガはわたしにとって

体のメンテナンスはもちろんですが、

心のメンテナンスにもなっているようです。

 

ヨガのポーズ(アーサナと言います)の中に

太陽礼拝

というアーサナがあります。

これは、いくつかのアーサナを連続して行うもので、

有名なのでご存知の方も多くいらっしゃるかもしれません。

 

このアーサナ。

色々な効果があると言われています。

たとえば…

・血行促進

・冷え性改善

・ストレス解消

・気分リフレッシュ

・自律神経の調整

・全身強化

・代謝アップ

などなど…

様々な効果があるようです。

 

そんな中で、話題になったのが

「太陽礼拝やると、前向きになるよね!」

ということです。

 

太陽礼拝の動きの中には、

俯く動きも入りますが、

それ以上に上に伸びたり上がったり広げたり…

外向きの動きが多い気がします。

 

だから、意識が外向きに、前向きになるのではないか。

そんな話を先生としました。

 

ちょっと前に、朝の習慣で太陽礼拝をしていたんですが、

寒くなってきてしなくなってました…

 

せっかく話題に上がったので、

この機会に再開してみようと思います♪

ダイエット効果もあるらしいですよ!

毎日30回を1ヶ月くらい続けるといいとのこと。

ちなみに、わたしが一回太陽礼拝をするのにおよそ2分かかるので、

30回すると…

 

!!!

 

■ 12月の人気記事 ■

 

 
☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。
 

 

進路について、人生のお悩み、人間関係のお悩み、恋愛のお悩み…

オラクルカードリーディングでは、様々なお悩みの解決をサポートするアドバイスをお届けしています。