20170704今夜のカード。 | 福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

福岡・九州・オンライン 占い✕逆算で自分史上最高の自分へ! 大人のための相談室 カミフウセン

パートナーと良い関係を築くには?
このまま今の仕事を続けていいのかしら?
新しく始めたことがうまくいくのか不安…
大人のお悩みに、オラクルカードや宿曜占星術で解決の糸口を見つけて、逆算思考で夢の実現をお手伝いします♪

久しぶりにこの時間…

こんばんは!

ギリギリ本日2回めの更新です。

1回めはこちらから→「台風一過。

 

では、さっそくですが

7月4日今日のカード明日へのアドバイスです。

本日のカードはこちらの2枚。

 

image

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカードより

「Have Faith」

マジカルフェアリーオラクルカードより

「Get Some Exercise」

 

リーディングはこんな感じです♪

 

「あなたの祈りや願いは、間もなく叶うときを迎えます。思い切って、新たな一歩を踏み出しましょう。ただ、待っているだけで叶うわけではないようです。願いを実現させるためにも、積極的に行動しましょう」

 

何かを実現しようと思うのならば、多少なりとも行動が必要となります。

待ってるだけじゃ白馬の王子様は来てくれませんもんね。

シンデレラは舞踏会に行ったからこそ王子様に出会えたのだし、

ベルは勇気を出して野獣の屋敷に行ったからこそ、彼の心の美しさを知ることができたのです。

わたしは、明日はヨガに行こかな〜。笑

 

それでは、今夜はこの辺で。

良い夜と素敵な明日をお過ごしください♪

 

■ 6月の人気記事 ■
1位「力に変えて。」(6月13日)
2位「今夜のカード。」(6月2日)
(タイトルクリックで該当ページに飛びます)

 

☆LINE@のご登録は下のボタンをプッシュ!
 
友だち追加
または、LINEアプリ→その他→友だち追加→検索→IDにチェック →@gqb3283l(@ジーキュービー3283エル) で検索してください。
 
PCからご覧の方は下のQRコードをスマホで読み取っていただいても登録可能です。