家族で食事 | Mee no hanco Blog

Mee no hanco Blog

子育てをしながらのんびりと消しゴムはんこを彫ったり、時には刺繍や布小物を作っています。

作品を見てほんわか気分になれるようなはんこ作りを目指しています?

こんばんちゃめぇのブログ-01_30_10_02004141.gif
 
 
めぇのブログに遊びに来てくれて
 
 
ありがとうございますめぇのブログ-01_30_10_13005520.gif
 
 
 
 
 
体調も完全に良くなり、
 
 
今日は家族で外食に出かけましためぇのブログ-01_30_10_13006768.gif
 
 
母提案でハンバーグを食べに行きましためぇのブログ-01_30_10_13007463.gif
 
 
 
みんなでサラダを食べ、
 
めぇのブログ-201005161852000.jpg
めぇは身体を気遣い(笑)おろしハンバーグにしましためぇのブログ-01_30_10_13007586.gif
 
めぇのブログ-201005161907000.jpg
外食もいいですが、
 
 
めぇは母が作ったハンバーグが一番美味しいと思いますめぇのブログ-01_30_10_13005523.gif
 
 
 
お母さんは偉大なり~めぇのブログ-01_30_10_13008517.gif
 
 
 
 
 
さて、十分にお休みも頂いて
 
 
体調も万全になったので
 
 
明日からまたお仕事頑張るぞ~めぇのブログ-21_30_10_16003421.gif
 
 
 
 
では、また明日~めぇのブログ-165831_17.gif