絵はがき | Mee no hanco Blog

Mee no hanco Blog

子育てをしながらのんびりと消しゴムはんこを彫ったり、時には刺繍や布小物を作っています。

作品を見てほんわか気分になれるようなはんこ作りを目指しています?

こんばんちゃめぇのブログ-emoji_088.gif
 
 
いつもめぇのブログに遊びに来てくれて
 
 
ありがとうございますめぇのブログ-01_30_10_13005520.gif
 
 
 
 
 
ようやく北海道にも春が来たようで、
 
 
暖かい日が続いていますめぇのブログ-01_30_10_13008517.gif
 
 
 
 
今日も実家で療養していましためぇのブログ-01_30_10_13005513.gif
 
 
8割がた回復し、
 
 
ご飯も脂っこいもの以外は食べれるようになりましためぇのブログ-01_30_10_13007586.gif
 
 
 
明日には完全に回復しているかもです(笑)
 
 
 
 
 
 
話はかわりまして、
 
 
今日、めぇすけさんのお母さんより実家に
 
 
絵はがきが届きましためぇのブログ-image011.gif
 
めぇのブログ-201005151930000.jpg
 
素敵めぇのブログ-10A0285.gifな絵はがきに母もびっくりめぇのブログ-01_30_10_13005515.gif
 
 
アスパラのお礼にとのことでしためぇのブログ-01_30_10_13008517.gif
 
 
 
めぇすけママさんありがとうございましためぇのブログ-01_30_10_14001102.gif
 
 
 
 
 
こういった絵はがきなんてもらう機会も少ないので、
 
 
頂けると嬉しいですよねめぇのブログ-image008.gif
 
 
 
めぇもはんこ絵はがき作りたくなっちゃいましためぇのブログ-01_30_10_13007454.gif
 
 
 
では、また明日~めぇのブログ-01_02_15_01006867.gif