ハロハロ〜ん😘

イメージコンサルタントを目指して奮闘中のサカモトさんです🤗飛び出すハート


最近めっきり暑くなってきましたね!

夏が近づいてくる〜!

身体の悩みが尽きない私には辛い時期…滝汗



静江先生の今日からダイエットに密かに私も参加していますグラサン



毎日とはいかないけど地味に続けているウォーキングは、仕事などの関係で大体朝の9時〜11時の間でしか時間がとれないのですが、もうその時間には暑くて暑くて💦💦

1時間歩いた日には気分が悪くなってしまうオエー


家でできることないかなーと考えていたのですが、そういえば過去に家の中でのエクササイズのみで痩せたことあるわ💡と。



昔の私にならって、先日からスタートさせたメニューはコチラ💁‍♀️



①ステッパー 30分〜60分

②ターボジャム (なつかしー😂

③軽く筋トレ 



これらをその日の体調ややる気や予定に合わせて全部やったり一部だけやったりしてますキメてる


大ヒットしたビリーズブートキャンプはご存知の方も多いかな⁉️

かれこれ20年前に発売されたやつ。

軍隊式のダイエット!



万年ダイエッターの私はもちろん手を出しましたよ!!

キツ過ぎてすぐに脱隊しましたがね指差し



ターボジャムはその少し後に発売されたダンスと武道とボクシングをミックスさせたようなプログラム。




学生時代、夏休み中に毎日ガチで頑張ってやって、夏休みに皆にビックリされるほど痩せたやーつ‼️


過去に痩せられたんだから、きっと今やっても痩せるだろ!と引き出しの奥から引っ張り出してきてやってます。


創始者のシャーリーンの

「へへーい! ほほーい!」って声かけが笑えるんやけど、なんかヤル気になるんよなニヤニヤ笑


20分のワークアウトと、40分のワークアウトがあって断然お気に入りは20分!

長さも激しさもちょうどいいのですYO飛び出すハート


40分は途中で集中力が切れてきて、あと何分⁉️と時間ばっかり気になっちゃう。

40分のやつをやるなら20分✖️2をした方が私は楽しくできるのですひらめき


ま、どーでもいいですわな、私のダイエット事情なんて🥳



憧れる体型の芸能人もいるけど、そりゃ私とはポテンシャルが違いすぎるのであまりにゴールが遠すぎる…不安


なので、過去の自分を目標に頑張ろうと思います飛び出すハート


あ、そうそう。

学生時代の彼氏に

「これ頑張ったらシャーリーンみたいになれるかなおねがい❤️?」

と言ったら

「いや、無理やろ」と言われ「ヤル気削ぐようなこと言ってんじゃねーぞムキーッムキーッムキーッ」と胸ぐら掴んでブチギレたのもいい思い出(笑)


やだー❤️お口が悪いワタクシ❤️