理学美容化粧品のシャンプーを使ってる人のお風呂って…(^w^) | 愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

愛知県大府市の美容院・髪処道のブログ

髪処道は愛知県大府市の美容院です。

長男が明らかに変わった

世間の皆様からすれば当然なんだろーけど
授業中ノートと教科書を出すようになったらしい😁

大きな試験の時 一瞬勉強した

「頭悪いと頭いいヤツが話しかけてこないからさっ😏友達増やしたいんだよオレ」
なんだそうな😔

息子よっ📣
頭がいい悪いは個人の問題なだけなんだよ
むしろソレだけで話しかけてこないようなヤツとは友達にならんでよしっ😡(⬅心の声)

イロイロ言いたかったけど
「万が一
ちょこっと頭が良くなって
頭いいヤツと友達になったとしても
今まで一緒に おバカをやって来た友達を絶対に切るなよ」
とだけ言いました

人として人間として
人を愛して人に愛され
愛を持って育ててもらえる人になって欲しいと願います

わしができとらんのに
そんなムズカシイ事 息子に押しつけちゃイカンけども…

人は変わるんじゃない
「人生気づくか気づかないかダっ😤」
…が口ぐせの
山口デス…😔






突然デスが…

わしんちの風呂場には
酵素シャンプーとリンスしかないんですよ


頭の先から足の先まで
酵素シャンプーとリンスだけで済んでしまうので😁
なんなら
手洗いしたい洗濯物まで酵素シャンプーで良しデス👍

洗濯物もすこぶる汚れが落ちるし
素手で洗っても害がない✌
一石二鳥デスっ😁

棚もシンプルだけど
なんてったって
黒カビが発生しにくいのダっ✌
(赤カビは普通に発生します⚠)


コレは お風呂に石鹸カスを残さないので
カビのエサが少ないからこそ起こる現象でして
しつこい黒カビがつきにくい分
お掃除が楽チンで
強い洗剤も使わなくて済むので
あの強い洗剤の頭痛くなるような匂いに苦しまなくてもよいのが嬉しいデス👍😃⤴


だからと言って
お掃除しなくてイイ訳じゃないですよ😁

でも夜は 洗い場にお酢をスプレーして寝ます😪💤💤

ホントは最後にササっと掃除して出てこればいいんだけど…

冬は寒いのよ~((+_+))⬅言い訳デス…😝


微々たる力でも
毎日コツコツ続けていれば
効果は必ず出ますからね😉☝


一気に汚れを落としたい年の瀬…

頑張ってキレイにしたら
来年の大掃除こそはっ
毎日のコツコツで小掃除で終われるよう心がけましょ😃
(人の事言えんけど…😒💧)


インフルエンザが流行り出したみたいですね😷

今年も残すところあと10日…

カゼをひかないように
元気に紅白歌合戦を観なきゃ📺❇


師走で お店も混み合ってきました
新年の髪支度はお済みですか❔
予定が決まり次第
お早めにお電話くださーい📲😃❤
来週は24日(月㊗🎅)のみの お休みデスっ🙌



お待ちしてまーす❕





美英でした



理学美容院
髪処 道のLINE@始めました!
友だち追加