セミナーでお勉強~ | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

ですウルトラマン

 

昨日、11月13日(月)

 

セミナーに参加してきましたえんぴつ

 

今回は松山市民会館で

 

のどかな堀之内ですベンチ

 

 

まさかこのあと全国を驚かせることがこの側でおこるとは・・・びっくり

 

さて、セミナーに先だって先生と一緒に写真をカメラ

 

オーラがありますねオーラ

 

 

参考になる話と技術美容室

 

 

実際にやってる方の言葉には重みがありますsei

 

お客様のためになることはどんどん勉強しないとねscissors*

 

セミナー後にみんなとランチタイムkonatu

 

 

ここでもあれこれと前向きな話を上 アップ うれしい

 

普段サロンにいるだけでは気付かないこと???

 

いろんな人との交流は自分の刺激になりますアップ

 

こんな平和な時間が当たり前の世の中ですが平和

 

この後、松山市内ではとんでもないことが起こっちゃいました事故

 

最近、身近で事件多いなぁ涙