10月30日の店休日♪ | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

昨日の店休日ですyai

 

 

河野真魚魚

 

お蕎麦が好きだと言っていたらおすすめされた「いよ翁」に行ってきました蕎麦♪

 

 

外観もシンプルでとても好きな雰囲気キラキラ2

 

お蕎麦はざるでもらって味わいながら頂きました蕎麦

 

 

鴨とかもあって美味しそうで魅力的だったのでまた行くことにしまーす(Θ_Θ)

 

 

渡邉結羽花★華

 

ロープウェイ街にあるお寿司屋さん寿司

 

 

カウンターって緊張するけどドキドキ


大将がすごく気さくな方で大将


話しやすくてお寿司もあたりまえだけど美味しかった寿司


大好きだと言ったらイクラをお寿司


最後にサービスしてくれて大満足満足

 

そして流行りのグレンチェックのパンツを着てお出かけチェック

 

 

今年の秋冬はこのおじさんパンツが大活躍しそう上