9月17日、18日の店休日♪ | 髪床時代屋の日記

髪床時代屋の日記

旧56号線沿いの黄色い看板が目印の

「髪床時代屋」の日々の日記です。

昨日、一昨日の店休日ですaya

 

 

河野真魚魚

 

台風ニモマケズ天気図


先輩方とご飯行ってきましたビール

 

 

二番町にある出汁茶漬け「網元茶屋」


シメに美味しいお茶漬けで大満足ー鮭茶漬け

 

 

色んな種類があるからまた通います鮭茶漬け梅茶漬け梅茶漬け・焙じ茶


休みの日はダラダラしよーと思ってたらダラダラ

 

台風の影響でルーターとルーター

 

 

テレビが沈黙テレビ

 

 

久しぶりに台風が来たなーと実感する連休になってしまいました台風

 

 

 

渡邉結羽花★華

 

台風のおかげで日曜に計画してたことが残念


ぜんぶパーになっちゃったので残念


大人しく家で嵐のコンサートDVDをみました嵐

 

 

見てるだけでニヤける(笑)顔


晩には兄ちゃん一家がやって来て兄


甥っ子たちと遊ばせてくれました甥

 

 

赤ちゃんの成長はすごく早い赤ちゃん 2

 

 

毎回ビックリするくらい出来る事が増えていってる赤ちゃん

 

月曜は敬老の日でおばあちゃんちのまるちゃんのおばあちゃん


部屋を大掃除しました掃除

 

 

綺麗になって気持ちもスッキリすっきり