クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -16ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

雲行き怪しいから、自転車で行くか電車で行くか迷った挙げ句、「くもり予報だし…降らないべアップ」と自転車こぎ出したら…ポツポツ雨シラー
あっさりUターンしたよね(笑)
自転車で行けないこともないけど、今日は自転車の気分じゃなかったし、午後雨降るかもしんないからいっかにひひ(←実はラクしたかっただけ)
明日はお休み音符休みの前の日って、俄然やる気出るよねニコニコ
私多分、今日の15時頃(あがる1時間前)一番声出てると思うニコニコ
「いらっしゃいませ~アップどうぞご覧下さ~いアップ
色んな方のブログ読んでは感心してますニコニコ
絵文字や写真がいっぱいで、た~のすぃ~アップアップ
クスッと笑っちゃったり、わぁラブラブ!って興奮したり、え長音記号1ダウンしょぼんって悲しくなったり…見てて全然飽きないです音符
つい夢中になって、あっと言う間に時間経っちゃいますガーン私、読む専門のほうがいいのかも…汗

まー、覚え書きみたいな感じで更新すればいっかにひひ
大好きな旦那様へ、こんな妻でごめんなさいしょぼん
大好きな娘へ、こんなママでごめんなさいしょぼん
大好きなお父さん&お母さんへ、こんな娘でごめんなさいしょぼん
大好きなおにぃ&妹へ、こんな妹&姉でごめんなさいしょぼん
私に関わる全ての人へ、こんな私でごめんなさいしょぼん
もっと自分を好きになれたらいーのにダウン
もっと自分に自信が持てたらいーのにダウン