で行くか
で行くか迷った挙げ句、「
予報だし…降らないべ
」と
こぎ出したら…ポツポツ

あっさりUターンしたよね(笑)
で行けないこともないけど、今日は
の気分じゃなかったし、午後
降るかもしんないからいっか
(←実はラクしたかっただけ)明日はお休み
休みの前の日って、俄然やる気出るよね
私多分、今日の15時頃(あがる1時間前)一番声出てると思う

「いらっしゃいませ~
どうぞご覧下さ~い
」
で行くか
で行くか迷った挙げ句、「
予報だし…降らないべ
」と
こぎ出したら…ポツポツ

で行けないこともないけど、今日は
の気分じゃなかったし、午後
降るかもしんないからいっか
(←実はラクしたかっただけ)
休みの前の日って、俄然やる気出るよね

どうぞご覧下さ~い
」


って興奮したり、え

って悲しくなったり…見てて全然飽きないです
私、読む専門のほうがいいのかも…







