クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -17ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆


久々の土日休みだ長音記号1ニコニコルンッ音符
旦那っち&娘と何しようかな?にゃー
美味しいラーメン食べに行きたいなぁラーメン
うちは外食=ラーメン(時々かっぱ寿司)なのですにひひ安くて美味しいのが1番だよねーアップアップ回るお寿司は庶民の味方ニコニコグッド!
あゆはとんこつラーメンに、ものっそい量の紅ショウガ入れてたけど…とんこつの味するのかな?ガーン福岡遠いけど、「やまちゃん」1度行ってみたいっニコニコニコニコニコニコ
屋台ラーメンって1回しか食べたことないけど、雰囲気だけで美味しさレベル上がるよねアップアップ

あ…休憩終わる…あせる
今日もあと2時間頑張りまふにひひ

今日あった「いいこと」ブログネタ:今日あった「いいこと」 参加中

普通300円くらいする子供用シャンプーが、「商品入れ替えの為」100円になってましたニコニコチョキ
娘用にプリキュア&ゴーオンジャーのを購入アップアップ
先日定価で買ったのが手付かずであるので、ちきしょ長音記号1あせると思いましたが…良しとします♪
も一ついいことキラキラ雨あがりましたーニコニコ音符

あゆのお出迎えとか、お見送りとか、出待ち入り待ちとかとか…してみたぁいアップアップニコニコ
でも色んな事情で出来ないのが現実…ダウンしょぼん
なので、「た」の皆様のブログやツイッター見て、「いいなーアップいいなーアップニコニコ」って羨ましがってますにひひ
『眺めるだけじゃ始まんなーい音符』けど、指をくわえてるだけですねガーン
『その手がどんなに遠くても繋がっているって事を』信じて、今日も「た」ブログ楽しませて頂きます音符音符

今日も朝から天気良くて、テンソン上がるわーアップアップ