クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -15ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100526160724.jpgみんな大好きカレーライスニコニコ
煮込み中音符
ちなみに2段熟カレーアップアップにひひ
ンまいよねニコニコ
室井滋ばりに煮込んでやる(笑)
やっべ、超イイ匂いラブラブ!
ご近所さんにバレるねにひひ
亀田家の二男・大毅もブログ始めるらしいニコニコ
興毅がタイトル募集してたけど、結局どうなったんだろ!?コメの中から採用されてたら、案出した人めっさ嬉しいよねラブラブ!ラブラブ
興毅は更新率&グルメ率高いけど、大毅はどんなテーマで書くんだろにひひやっぱカレーか!?(笑)
和毅も近々始めるみたいだし、ますます亀田家から目が離せませんアップアップニコニコ

てか、月曜の朝から雨って…気分萎えるーしょぼん
大好きなブロガーさんがいますニコニコ
某ブログを通して見つけたんだけど、詩を書くのが好きな子で、教えられる事がいっぱいニコニコ
コメすると返事くれるしアップアップ毎日見るのが楽しみ音符
ブログって顔も見えないし、どんな人かも分からないから、色々想像出来て楽しいよねニコニコその子は多分私が思い描いた"まんま"だと思うな音符
色んな葛藤があって、いっぱい悩んで考えて、毎日一生懸命生きてる…気持ちの優しい子だよニコニコドキドキ
いつか会えたらいいな~なんて、お空見上げちゃうのでしたにひひ