って美味しいの
名古屋限定
お取り寄せも可
知ってる方、食べたことある方、教えて下さいな



と思って、旦那っちにかけ直したら「保育所から、(娘の)顔腫れてるし痛がってるって電話きた
おたふく流行ってるから、そうかもって
迎え行って
連れて行ってくる
」との事
終わった頃
したら、「やっぱりおたふくだった
一週間位休まなきゃダメだ
」って


うちは両方の実家遠いから、見てくれる人いないし





(笑)
」ってビビってんだべね












(笑)
」言ってくれる旦那様と娘がいるだけ幸せだよね
」んだって
嬉しいわぁ

仕事終わったら速攻迎えに行こ
