クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -14ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

って美味しいのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010493236118.gif
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010389692423.gifも昨日食べたみたいで、超気になってるよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
名古屋限定クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100130203817.gifお取り寄せも可クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100130203817.gif
知ってる方、食べたことある方、教えて下さいなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010463870858.gif
娘がなっちゃいましたーしょぼんあせる

昨日店に着いたら、保育所&旦那っちから着信アリ…携帯
なんだー!?と思って、旦那っちにかけ直したら「保育所から、(娘の)顔腫れてるし痛がってるって電話きたダウンおたふく流行ってるから、そうかもってダウン迎え行って病院連れて行ってくるDASH!」との事あせる

超心配だけど、店開けなきゃいけないから旦那っちにお願いして…病院終わった頃着信したら、「やっぱりおたふくだったダウン一週間位休まなきゃダメだダウン」ってしょぼん

昨日は旦那っちが休んでくれたけど、来週は私も休み貰って交代ばんこで看病しなきゃあせる
私がずっと休めればいいんだけど、ギリギリの人数で回してるもんで…あせる

子供小さいうちは流行病とか色々あるから、共働きのとこは大変だよねあせるうちは両方の実家遠いから、見てくれる人いないしダウン
子供手当てなんていらないから、緊急時に預かってくれる施設とか増やしてほしいショック!あせる

てか、私おたふくやってないんだよねガーン
大人になってからなるとヒドいって聞くけど…うつされたらどぉしよショック!
ま、免疫力ハンパないからダイジョブだと思うけどにひひ
旦那っちがインフルエンザになった時、毎日隣で寝てもうつらなかった人ですから!!(笑)
病原菌も「やっちゃんの体に入るとやられるぞシラー」ってビビってんだべねべーっだ!

旦那っち曰く「やっちゃん、年中おたふくみたいだから、なっても分かんないんじゃね?(笑)」って汗
どーせ私は丸顔ですよーアップニコニコ

さて、今日は何しよっかなーにゃー
掃除が苦手なやっちゃん(単にめんどくさがりなだけ?)に、お掃除ロボットか、松居一代さんばりにキレイ好きなお友達を下さい…得意げ
あゆが前髪切って「ぱっつん子」さんになったよアップラブラブ!
可愛すぎるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私も前髪作ろっかな音符
真似っこしよっかな音符
多分…おそらく…私がやったら、こけしになるけどガーン(笑)

こんな私でも「可愛い、可愛いニコニコ」言ってくれる旦那様と娘がいるだけ幸せだよねドキドキ
娘曰く「ママが一番可愛いニコニコ」んだってニコニコあせる嬉しいわぁしょぼんラブラブ

娘に会いたくなっちゃったしょぼん仕事終わったら速攻迎えに行こDASH!DASH!