TAのみんな 既にろけろツアー参戦したTAのみんなのブログに、ちょこちょこお邪魔してるよんどれも楽しくて、会場の様子がバシバシ伝わってきて、まだ行けてないのに、行った気になってるやっちゃんみんな学校の課題のレポートには手こずるくせに、「あゆに関すること」ならスラスラ書けちゃうタイプじゃね好きこそものの上手なれ、ってヤツ良いことですこれからも遊びに行くから、楽しいレポ書いてね~←何様だよ あー7月の仙台公演が待ち遠しいよ~
父の日って 母の日に比べて地味だけど、みんなは何あげるそもそも、第2日曜なのか第3日曜なのかあやふやなのは私だけ うちのお父さんはが大好きだから、去年は名前入りのあげたよ一升瓶のラベルに「○○(名前)の酒」って書いてて、贈り主の名前も角印風に入ってるの超喜んでたよ過去には焼酎サーバーとか、甚平もあげたな~ 毎年のことでネタも尽きてきたから、アイディア募集しま~すみんながあげたことあるもの、今年あげようと思ってるもの、ウケ狙い的なもの…何でも悩めるやっちゃんに愛の手を…