クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -12ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

今週の日曜日は父の日だねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100531211315.gif
みんなはクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307140754.gif用意したかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100130203817.gif
私は両方のお父さん用に『名前&メッセージ入りビアグラス』を注文したよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif(姫クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2007723.gif、案ありがとうクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-rand_00416.gif)
当日届くように手配クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_07_189.gif
反応楽しみだな~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307141306.gif
 
あとね、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_07_123.gif旦那っちにもクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100307140754.gif用意したのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
私の「お父さん」ではないから、娘名義だけどクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100206091807.gif
好きなサーフブランドのTシャツ&ビーサンだよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif
こちらも内緒だから、楽しみクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091114091751.gif
パパ達喜んでくれるといいなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-5501.gif
 
これから、バイト先の後輩と中華バイキング行ってきまっすクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2053447.gif
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2007704.gifでテンション低めだったけど、お昼の時間が近付くにつれ、アゲークソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_01_048.gifになってきたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
 
じゃ、またねんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010568578775.gif
まったり日曜日クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
 
旦那っちは④時起きでクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifに行きーのアップ帰ってきてからドラゴンボール&ワンピースクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091224071758.gifを見ーのアップジャスコに行きーのアップ
で、買ってきたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_05_044.gifを食べて、只今お昼寝ターイムクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-DIMG0045.gif私は布団に大の字になってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiF_04_001.gifいじりだけどねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100206092932.gif
 
16時からネッツで定期点検だから、そろそろ2人起こさねばクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100526192349.gif
やっちゃん起きてるんだから、1人で行ってこいってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100130203817.gif
18で免許取って以来、11年ペーパーですけど何かクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
ぴっかぴかのゴールド免許ですけど何かクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image003.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
てか、こんな時間クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175309.gifやばす、やばすクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
またねんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100610075900.gif
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100609070358.jpg
今日は娘が待ちに待った遠足dayでしたクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
先週から楽しみにしてて、毎日「あと○回寝たら遠足だねアップ」言ってたのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100206091807.gif
 
今朝は私の方が興奮しちゃって、4時頃から寝付けなかったよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100419225747.gif
いつもは給食出るから、ご飯だけ持って行くんだけど、今日はクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-19767.gif
中身は…アンパンマンおにぎり、唐揚げ、卵焼き、マカロニサラダ、タコさんウィンナー(海苔のはちまき付)、スティッチかまぼこクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif小さいお弁当箱に、好きなものいっぱい入れてあげたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175327.gif
 
11時頃「そろそろ食べる頃だな~アップ喜ぶかな~?」ってソワソワクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
いつもより早めに迎えに行ったら、「ママが作ったお弁当美味しかったよニコニコおにぎりもおかずも全部食べたよニコニコ」って嬉しそうに話してくれて、めっちゃ嬉しかった長音記号1クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010546675905.gif
水族館での話も楽しそうにしてくれたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175327.gif
でも…「なんで、ななだけベザート(デザートのこと・笑)なかったの?ニコニコ」ってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
昨日アメリカンチェリー買おうと思ったのに、帰り急いでて忘れちゃったんだよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2017313.gif
みんなキウィとかイチゴとかチェリーとか持ってきたんだってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2085846.gif
「ゴメンねしょぼん」言ったら、「いいんだよニコニコおにぎりとおかず美味しかったもんにひひだからママ泣かなくていいんだよニコニコママ作ったお弁当、一番美味しそうだったよニコニコ」って…優しすぎるやろ長音記号1クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-img.gif
 
次の遠足の時は、忘れないからねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010463870858.gif