今週の日曜日は父の日だね
みんなは
用意したかな
私は両方のお父さん用に『名前&メッセージ入りビアグラス』を注文したよ
(姫
、案ありがとう
)
当日届くように手配
反応楽しみだな~
あとね、
旦那っちにも
用意したの
私の「お父さん」ではないから、娘名義だけど
好きなサーフブランドのTシャツ&ビーサンだよ
こちらも内緒だから、楽しみ
パパ達喜んでくれるといいな
これから、バイト先の後輩と中華バイキング行ってきまっす
じゃ、またねん
帰ってきてからドラゴンボール&ワンピース
ジャスコに行きーの
」言ってたの
喜ぶかな~?」ってソワソワ
おにぎりもおかずも全部食べたよ
」って嬉しそうに話してくれて、めっちゃ嬉しかった
」って
」言ったら、「いいんだよ
おにぎりとおかず美味しかったもん
だからママ泣かなくていいんだよ
ママ作ったお弁当、一番美味しそうだったよ
」って…優しすぎるやろ