誰にも言えず、心にしまいこんでた気持ちをぶちまけようと、家族や友達にナイショで始めたブログ
自分とちゃんと向き合うためにも、文字にしてみようと思った
でも気付けば、ここでも「イイコちゃん」な私がいた
みんなによく思われたくて、嫌われたくなくて、当たり障りのない事ばかり書いてる
万人に好かれるなんてあり得ないのに…そんな必要ないのに…
これがホントの私ですけど何か
くらいの勢いで、もっと素直に書けるように頑張ります
ピザは生地から作ったのでモッチモチ

」と大絶賛
あっちゅー間に完食でした
と娘から似顔絵&メッセージ書いた色紙をあげたら、めっちゃ喜んでくれたよ

」とウルウルしてました


」だって

」と早速使った模様(笑)やっぱり私のお父さんだわ~



