クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*) -10ページ目

クソガキやっちゃん、世にはばかる( ̄▽+ ̄*)

とってもレアな生き物(らしい)「やっちゃん」の、どぉでもいい話から、どぉでもいい話まで・・☆

今週の土曜日はクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010454876024.gifライブだよ~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010513134795.gif
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010389692423.gifが仙台来るよ~クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091020073033.gif
旦那っち&娘と参戦しますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-19767.gif
日曜日の分はまだチケットないんだけど、最悪当日券狙いでクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gif
楽しみすぎてヤバす、ヤバすクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010463870858.gif
 
10月の代々木は、2日&10日エントリーしたよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010520146342.gif
どっちかだけでもいいので、当たりますようにクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image017.gif
短冊に書いたら叶うかしらクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100130203840.gif
てかね…お恥ずかしながら、代々木行ったことないのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
もし当たったら一人参戦になるので、皆様宜しくお願いしますクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
 
そして…あゆがツイってた韓流ドラマ「ごめん、愛してる」、今借りてきてますけどクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
同じくハマってますけどクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100704193800.gif
これから12話見ま~すクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100605214623.gif
あゆは最終回見れたのかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010493236118.gif
天気予報に騙されたークソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100219174044.gif
 
今朝曇ってたから、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010463870860.giforクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_04_145.gifで迷ったんだけど、「変わりやすいお天気です。傘マーク付けてませんが、降る確率高いので、折り畳み傘があるといいでしょう。」って言ってたから、クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_04_145.gifで来たのに…
晴れてるしっクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175309.gif
ものっそい快晴だしっクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100316175309.gifクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100615145829.gif
 
クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010463870860.gifにすれば良かったクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
選択したのは自分だから、誰にも文句言えないけどさ…ちょっと後悔クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20091218191335.gif
 
せめて、帰る頃小雨でいいから降ってくれないかなクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2007704.gif
そしたら、やっぱりクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-emojiD_04_145.gifで来て正解クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2058106.gifって思えるじゃんクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image1111.gif
 
 
 
私と娘、血が繋がってないんだクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-20100206090425.gif
旦那っち、バツイチなのですクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
 
2歳の時から一緒に暮らしてるから、私のこと本当のママだと思ってるし、私もそう思ってるけど、時々「お腹を痛めて産んだ子なら、また違うのかな…」って思うことがあるのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
私イライラしすぎクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image048.gif普通はこんなことで怒らないクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image048.gifってクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-139031.gif
 
私も結婚前に一度妊娠したんだけど、娘とうまくやっていけるか不安だったし、実の子とそうじゃない子を分け隔てなく育てられる自信もなかったから、その時は諦めたんだクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-image6.gif
2人できちんと話し合って、納得して出した答えだけど、やっぱり親はショック受けるだろうから、2人だけの秘密なのクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-get.gif
でも、今は生理来てなくて、ホルモン剤打っても無排卵で…不妊治療はお金も時間もかかるから、自分の子供は半ば諦め気味クソガキやっちゃんの気まぐれブログ-2085846.gif
旦那っちは「やっちゃんの子供欲しいなニコニコそっくりなの出てきたら面白いなニコニコ」って言ってくれるんだけど、私の場合、病気を治さない限りは無理だよねクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-o0020002010606991299.gif
自分をこんな風にした自分が情けなくて仕方ないよクソガキやっちゃんの気まぐれブログ-img.gif