やっとのことでカマクラ編に突入。
ニセコの夜はまたもやバウ家 にお世話になることに。
なんとなんと、カマクラで二次会が開かれるというので、もう楽しみ!

■大人四人の二次会にぴったりサイズの立派なカマクラ。

チモコジ!


■こんな細やかな設計も素敵。

チモコジ!


■柔らかなランプの灯の中でゆっくりとした時間が過ぎる・・・

チモコジ!


■だがしかし・・ウチのコイツが激しく動くからランプだとかコップだとかが倒されそうになり、ウザがられ、またもやワルイ顔になる彼。

チモコジ!


■そして三次会、家の中へ。またもやバウくんのベッドで我が家のようにくつろぐ彼。

チモコジ!


バウくん、あのウザイ彼のために緊張してしまって申し訳ないことをしました。
しかもなんと、次の日はウザイ彼だけを残して飼い主たちはスノーボードに行くらしい!最悪!と思っていたことでしょう。
というわけで次回でシリーズ完結。