「最近奮発して買ったものは‥?」 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

 



イエロー傘は持ってないけど

ちょっとしたツキに恵まれるなら

こんな嬉しいことはない😊





「最近奮発して買ったものは?」




買ったモノ、ではないけれど

Aぇ! さんたちの

デビュー魂

初日 真駒内に遠征したことかな💕





まぁ他の会場が当たらなかったからだけど

ツアーの初日入るのは大好きだから

行きたくて行ったって気持ちでもある😊





あの時間の

高揚感、幸福感を思うと

少しももったいなくないし

納得してるけど

〈奮発〉したことは間違いない🤣





これからも

こんな〈奮発〉なら

もっとしていきたい!





次は

∞のアリーナツアー

末ちゃん、リチャの舞台

どうか

会いに行けますように🙏