ふ〜〜ん、覚えてたんだ‥へぇ‥ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日

大学野球部の集まりがあって

同期を中心に先輩後輩も含めて

渋谷に出掛けた。





わたしは

野球部の学内女子マネ

主務だったオジサン含めて喋ってた時

(学生時代から

何故かお互いに

オジサンオバサンと呼び合ってた)





オジサンが

「オレたち仲良かったんですよ

一緒に野球見に行ったりしてたし

ねぇ、ハマスタにね」って言ったんだよね





公式戦最終戦が

外野無料開放だったから

授業終わり一緒のメンバーで

見に行ったんだ




わたしも

その時の

ワクワクした感じ

忘れたことなくて

ハマスタと

学生時代の

大切な懐かしい想い出なんだけど





記憶って

結構

ポロポロと

溢れていくものだから

まさか

オジサンが

覚えてるなんて

思ってなくて





なんだか

すごーく

嬉しかった😊





何人か

大病して

手術して

とか

いろいろあったけど

欠けずに

みんなで集えることは

本当に嬉しいこと!





来年も

元気に会おうね!