【ネタバレ無し】✌︎デビューツアーグッズ感想 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

大枚叩いて💸飛んで✈️

それでもグッズも購入してきました✌︎


トートバッグは

大きいです。

うちわも余裕で入って

外から存在がわかりません。

パンフレットが横長に入ります。

私が持ってるグレショーバッグが

荷物入れたまんま

すっぽり入れられました。




パンフレットは

すごく良いそうです。

読み応えもあって

お写真も良くて

だそうです。

わたしが購入しましたが

わたしではなく

長女が読んだ感想です。




今日

がんばって読むぞー!




ボディシールとステッカーセットも購入

ボディシールは

この後も参加予定の長女のため‥




ステッカーは

実写なので

わたしはスマホのケースには入れないかな

今の🍓末ちゃんのイラストのままが

可愛い😍





購入しなかったタオル

シンプル、を形にしたようなタオル

デザインもシンプルで

メンバーカラーでもなかったので

購入しませんでした。


アンコールで

全員がタオルを肩にかけて出てきたのを見たら

「買えよ」と言われてるようでした‥

ごめんね💦





そして

Tシャツ!




大きいです!




ふくよかなわたしが言うのだから

間違いありません。

わたしにとって

ゆとりたっぷりです。

丈も長いです。

小柄なみなさん、

スレンダーなみなさん、

そのつもりでお買い上げくださいm(_ _)m





グッズのアプリ使うと

あっという間にノンストレスで

お買い物が終わります😊





そうそう

長女は

グッズ購入入場の予約、

最後までちゃんとポチッとしなかったらしく

確認メールが届いてないことも気づかず

放置していたので

入場できませんでした🤣


というわけで

母娘のグッズ全てが

わたしのお財布で購入されたのでした。





娘というのは

一度母のお財布で決済されたものは

全てが完了したと思い

「私の分だけど‥」と言いながら

お財布を出すことは無いのであった。




うんうん‥




わたし自身が

本当のお年寄りになった母と居る時も

そうだったから

娘に対して

何も言えないのだけれど‥





あ、

ペンラは

ジュニア時代のかさばらないのに比べると

大きいので✌︎

落とさないように

がんばりましょー!