【ネタバレ無し】✌︎デビュー魂〜最初の瞬間 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

他の会場に呼んでもらえなかったので

遠征費を大枚叩いて💸

真駒内まで飛んできました✈️





SUPER EIGHT兄さんたちの

オープニングコールも

リズムの早いグループと

ゆっくりのグループと

ぴったり合うまでは

バラバラ感がありますが

それでも

いつの間にか

会場全体の一体感が生まれるものですが

Aぇ! さんたちのコールは

合わせるのが難しかった‥


せっかくのみんなの声が

なかなか

ひとつの大きい盛り上がりに

なりきれなかったなぁ


一生に一度

デビュー魂スタート

最初の瞬間

もう少し

コール盛り上げて始めてあげたかったなぁ




合わせやすい工夫とか

あるのかしら?




∞の時には

わりと早い時間から

会場は

色とりどりのペンラの海になって

綺麗なんだけど

Aぇ! さんたち

コール直前まで

ほとんどついてなくて

慣れない景色が

少し淋しかったかな





‥といろいろ思っても

始まってしまえば

あとは

一気に進んで

うるうるしたり

ゲラゲラ笑ったり

ドキドキときめいたりしてると

あっという間に

「最後の曲です」〜アンコール





楽しかった😊💕





先輩へのリスペクトMAXのデビュー魂





ありがたいことに

曲によっては

みんなのお顔を近くに見せてもらえたので

その感想を‥





💜 THE イケメン

  感想は「カッコいい」


💚 最年少くんは、見た目よりも

  どこを見ても

  いつ見ても

  感じるのは

  「マルチな才能」


💙 今までのイメージから男の子〜男臭いと

  思っていたけれど

  「あら‥綺麗なのねぇ‥」


💛 パフォーマンスは「カッコいい」

  近くで見ると「可愛い😍」

  本気で本当に可愛かった💕


❤️ 想像通りに「綺麗」でした😍

  いっぱい汗かいてたけれど

  最初のメイクも落ちてただろうに

  透けるような肌と

  うっすらとピンクに染まる頬と

  雑誌や映像で見てる通りに

  「綺麗」な末ちゃんでした💕

  






デビュー

本当におめでとう㊗️





デビュー魂

まだまだ続きます


身体に気をつけて

ご飯もしっかり食べて

ぐっすり眠って

メンバーといっぱい笑って

最後まで

精一杯のパフォーマンスしてください♪