急に在宅にしないで‥ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

わたしは休みで

ダンナは出社日

のはずだったのに、

昨日

下の義両親から

ナニカ相談あったらしくて

「いろいろめんどくさいから

在宅にして俺が直接やることにするわ」

の一言で

ダンナは家に居ます。

いろいろめんどくさいはずだったことも

さっき

30分もかからずに終わってました。

これなら

たとえ電話とかメールのやり取りでも

大したことなかったんじゃないのかねぇ‥






というわけで

ソコに居るから

お昼も残り物でチャチャっと‥じゃなくて

ナニカ作ります。





あ〜、めんどっ!