∞カッコ良かったなぁ♪ | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

TOKIO兄さんたちへのリスペクト、愛


AMBITIOUS JAPAN





真摯にパフォーマンスすることでも

充分に伝わると思うけど

パッと見てわかりやすい方法でも

伝えたいのよね💕





自分たちの

いつもの

バンド立ち位置じゃなくて

衣装も

そうしたらどうだろ?

やってみたいなぁ

そんな風に

∞が

想いを馳せて

みんなで

よし、やってみよ!と

決断して

実現したパフォーマンス。





カッコ良かったなぁ💕







無責任ヒーロー



スカパラさんたちからの

エールを込めた

あの時のパフォーマンスを思い出したよ。


思い出したけど

泣かなかった。


泣きたいなんて

ちっとも思わないくらい

カッコ良かったもん⭐️


サポート隊のみなさん

ついてくださってたけど、

∞自身の音も

ちゃんと

カッコ良かった。





ドームで

わたしたち

「ファイト 関ジャニ ∞  エイト!」って

コールできるかなぁ‥





福岡

もうすぐだねぇ♪






セトリとかの呟き

封印して

がんばらないと💦





ネタバレ大好きな長女と入るから、

わたしには教えないでって

頼まなきゃね〜😊





みんなが

元気で

無事に

ドームツアー

完走できますように💕