∞おめでとう㊗️そして、ありがとうm(_ _)m | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

章ちゃん

お誕生日、おめでとう㊗️




たつくんが

盛大なフライングして

みんなに

ハッシュタグお知らせしてたよ。

今日

1日中

トレンド入りしててほしいって

たつくんの想いだよね。


そんな

可愛いことするたつくんはもちろん

丸ちゃん

みんなに愛されて

みんなのことを愛してくれて

∞を愛してくれて

∞として生きてる自分たちを愛してくれて

eighterを愛してくれて

本当に

ほんとにほんとに本当に

ありがとう💕





生命が生まれる奇跡

人として生まれる奇跡

その命の粒が

ちゃんと

今に続いてる奇跡



本当に

ありがとうm(_ _)m





意思を持って

意識を持って

魂を込めて

道を選び

道を切り拓き

歩き続けてくれて

ありがとうm(_ _)m





笑ってる今を届けてくれて

ありがとう💕






安田章大さん

お誕生日、おめでとう㊗️