♪関ジュ→∞メイキングの1日 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。




昨日

関ジュのライブ映像が届きました。

お休みだったので

全部

観ました。

ふふ‥

∞のほどの覚悟も計算も無くて

観終えられます😊






やっぱり

関ジュを観る時の想いは

1番には

可愛い。





末澤くんのように

年齢だけで言ったら

いい歳の子も何人も居るけれど。





パフォーマンス観てると

可愛い、なんて浮かばずに

キャー!かっこいい💕

ってなることも

たくさんあるけど

そんな

かっこいいパフォーマンスを観ても

底には

可愛い💕




可愛い💕関ジュのメイキングを観てたら

∞のメイキングを観たくなりました。

∞のは長〜〜〜〜〜いから、

まだ

終わりません🤣💦












「喝采」は

次女宅に出張中です。





∞のメイキングを観ると

必ず

泣きます。





どこで

涙ポロリするかは

その時々‥






丸ちゃんの

「穴埋めするんじゃなくて‥」の

一連の話を

聴きたくて

観てました。

そこは観られたので

そろそろ

夕飯の支度始めます。

雛が

喋ってます。

ココからはBGMです。


贅沢なBGMだなぁ💕





本当に

∞、スタッフさん、

いつもありがとう💕









動くスタンプレベル1

推し応援祭のスタンプをゲットしました!