顔 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

好きな顔のタイプって、わかる?





自分で

わからない。





長女から見ると

わかりやすい、らしい🤣





小学校低学年の頃

好きだった節ちゃんの顔は

今、思い出しても

幸せになる💕



垂れ目で

クシャクシャに笑う。



休み時間の記憶しかないから

真顔は

思い出せない。




うん

幸せになれる顔だけ

思い出せれば

💯




あれっ、

そう言えば

幼稚園の頃も

誰かのこと好きだった‥って

思ってたはずなのに

節ちゃんを思い出したけど

その子の記憶が無いなぁ。





節ちゃんの次に好きだったのは

女子の大半が好きだって言ってたマコちゃん。

マコちゃんは

優しくて走るの早くて勉強ができて‥って子。

同窓会とかでも

みんなで

誰も隠すことなく

マコちゃん本人の目の前で

「マコちゃんのこと好きだったよねぇ」って

言えちゃう。

だから

マコちゃんは

顔が好き、だったわけじゃないと思う。

ブサイクって意味じゃない。

可愛い顔してるのよ。

アラカンの今、会っても😊





その後

モテないわたしは

片想いの連続だけど

顔が好きって

思い出す人は居ないかなぁ。




スポーツ選手では‥

芸能人では‥




難しいなぁ。




どんなに遠い世界の人たちでも

顔、だけを見ることは無いから。

人、として‥だものねぇ。





どんな顔が好きなのかしら?