Re:♯449 | お母ち~おかあち~のブログ

お母ち~おかあち~のブログ

ブログの説明を入力します。

ここに
言葉を書きに来てくれて
ありがとう。

ここに書きに来られることがわかって
安心したよ。
少しだけ。





悔しい。
そのまんまに書かれていることが
嬉しい。






あれだけのステージを
考えて
段取りして
調整して
作ってきたんだもの。




大事なピース~大倉忠義が
あの場に立てなかったこと、
悔しい。






悔しい想いを
悔しいと書いてくれる場を
共有させてもらえて
本当に嬉しい。






お仕事、の厳しさを
わかっていればこそ
「プロなのに…」
日頃、
厳しく己に言いきかせてる言葉だよね。
言われて苦しいけれど、
きっと
言う側の気持ちもわかるんだよね。





でも、
今回忠義くんは
「プロなんだから、」の想いで
動き続けているうちに
自分では気づかずに
(気づかないようにしてた…?)
限界を超えて
それでも尚、動こうとしてた。




自分でもコントロールできない姿




この文字を追って
本当に怖かった。





ちゃんと気づいてくれる4人で良かった。
ちゃんと「あかん!」と言ってくれる4人が
居てくれて
良かった。






ちゃんと休んでくれて良かった。






悔しい想いを教えてくれた。





あのステージを作り上げるために
支えてくれるたくさんの人たちを
教えてくれた。





「ごめん」





うん。
ちゃんと聞いたよ。






ありがとう。






また、
忠義くんが考えて
関ジャニ∞を最高に輝かせるステージを
5人で魅せてね💕






いつ、どこで、は空欄だけど
次の約束、しようね。





きっと、またね🤗💕💚
楽しみに待ってるよ。